いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの日曜日です

宝くじが外れました (あいさつ

そんな平常運転です

んじゃ描いてた絵をあげあげ

艦娘競泳水着シリーズと称してPredatorRatさんハイレグ競泳水着を着せた絵を一発ネタで描いたつもりが続いていますので、以下に貼り

赤城さん ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました

Rg552px.jpg
加賀さん ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました

Rg553px.jpg
飛龍 ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました

Rg554px.jpg
蒼龍 ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました
と、ここで一・二航戦編成完結

Rg556px.jpg
伊勢 ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました

Rg557px.jpg
日向
と、ここまでですが、勢いがついているのでまだ続く、かも?

Rg555px.jpg
なぜか、いま描いたらどうなるんだろう、と描いてみたラムちゃんです
※ポーズはTo LOVEるの絵を参考にしました


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
