いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お久しぶりのなの日曜日です

九州では、まだ余震も続き、ご不安なことであろうと思います
被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます





さて、GW入る前から更新をサボっていたのは、特に理由も無かったりします (汗

とりあえず、あんまり描いてませんでしたが、描いてたのをあげあげ

Rg529px.jpg
カバネリの無名ちゃんがかわいいのでインナーで描いてみた

Ci607px.jpg
なのはワンドロのお題が「他作品とのクロス」だったので、チンク姉セーラージュピターコスなど

Rg531px.jpg
ネットで見た写真を参考に高雄で眼帯ビキニ(トップスだけ)に改変

Rg532px.jpg
なのはワンドロのお題が「イノセント」だったので、プレシアママ娘達を見るために店番脱走、的な

Rg534px.jpg
天龍ちゃんでもろ出したくし上げ

Rg535px.jpg
中村哲也先生のバニー坂を読んだ勢いのまま描いた、明石バニー

Ci608px.jpg
チンク姉にPredatorRatさんのハイレグ競泳水着を着てもらいました

Rg536px.jpg
はやてちゃにセーラーマーキュリーのコスを、つい

Rg537px.jpg
逸見エリカさんにPredatorRatさんのハイレグ競泳水着を着てもらいました

Rg538px.jpg
ツイッターでお題募集したらでぽさんに「ぱんちらロリフェイトちゃん」といわれましたんでイノセントのチアリーダーで

Rg539px.jpg
とある魔術の電脳戦機(ヴァーチャロン)の紹介記事を見てつい

Rg540px.jpg
ツイッターでお題募集したらでぽさんに「おっぱいおおきいはやてちゃ」といわれましたんで、おおきくなりすぎて騎士甲冑に納まらないの! 的な

Rg541px.jpg
無名ちゃんのインナーがふんどしになりますように祈願絵!


以上
GW中はコスホリック17に行ったりしましたが、そのへんレポートのしようが無い! (爆
そんなわけで、今日の更新はここまで

それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
