いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

来週の日曜はむちフェスです (挨拶
一般参加します
翌日の月曜は休みとったぜ! これで後顧の憂い無く楽しめる!

んじゃ描いてた絵をあげ


コスプレイヤーの亜沙美さんのお写真を勝手に模写練習描きさせていただきました
お手製の穴あき水着とかもう最っ高!

Rg486px.jpg
コスプレイヤーのサクさんのお写真を勝手に模写練習描きさせていただきました
ねこねこボンデージ可愛いー!

Rg482px.jpg
2/29という<うるう年肉の日>に描いたすーぱーぽちゃ子です (ググッて出てきたレイヤーさんのお写真を参考)
ただ、どうもうまく描けなかったのでそれを踏まえて描いたのが次

Rg483px.jpg
そに子アニメに出てきたアーリィすーぱーぽちゃ子で描きました
腰周りに改善点は感じるものの前のよりはいい

Rg485px.jpg
つみ式初音ミクさんをMMDの一騎当千の振り付けで描き
上記2枚は、左向きをどうしても描いてしまう傾向があるんで意識して右向きに描きました


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
