いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの2月最後の日曜日です

おお、もう2月が終わってしまう
締めの書類がぁ
 >小並サラリーマン感

世間ではいろんなイベント三昧ですが、はい
どこも行ってません
次は3/13(日)に開催されるむちフェスに一般参加、の予定です
デッサン会に一般参加するよ

んじゃ、描いてた絵をあげあげ


もうね、「えりちを拘束してラブパートナーを着けていぢめる」という電波が降りてきましたんで素直に従いました
この股間の器具はなんぞや? という方は、「ラブパートナー」でググッてください
最近の自慰器具の発展はすごいなあ >棒
ついでに文字無しと影無しも

Rg481pxb.jpg

Rg481pxc.jpg

ちなみに、これ
ガチエロだけどもまったく大事なところは見えてないので健全って言い張れるというね! >無理



Rg477px.jpg
2/22の猫の日に描きました、ねこランジェリーの吹雪です

後は練習とか落書き

Rg478px.jpg
雪風の練習描き

Rg479px.jpg
初月の練習描き

Rg480px.jpg
TLでネタちょうだいと言ったところ、「えりち×レザー」となりましたんで描きました
なに? レザーに見えない?
心の目で見て! >自爆


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
