いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの日曜日です

先週のブログ更新してなかった!? (挨拶

今日はワンフェスでしたけど、行ってません
最近なんかもーイベント行かんなー

さて、描いてた絵をあげ


1/29に肉の日とねこランジェリーのネタを掛け合わせてすーぱーぽちゃ子で描きました

Rg458px.jpg
艦これの鹿島でねこランジェリーです
描き方で悩んでたら「自分で””使えるエロ絵””を意識する」ことを心がけるよう助言いただきまして、それを念頭に置きながら描いたものです

Rg464px.jpg
つい描きたくなって描いたガルパンの西住しほママでマイクロビキニです

Rg465px.jpg
TLでいただいたお題「ガルパンの知波単学園の西絹代」でマイクロビキニです

以下はレイヤーさんなどのお写真を勝手ながら練習にと模写させていただいたものです

Rg459px.jpg
百合華さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました

Rg460px.jpg
蝶月真綾さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました

Rg461px.jpg
A美さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました

Rg462px.jpg
牡丹さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました

Rg463px.jpg
亜沙美さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
