いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



あけましておめでとうございます

あけまして
おめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します


年始絵は申年、ということで孫悟空コスなチンク姉です
寒そう! おなか丸出し! (←はい、描いたのわたし

では、年末にかけて描いてた絵をあげていきます

Ci602px.jpg
大晦日にTLとpixivとmixiにあげた年末絵です
チンク姉、酔っ払いだ

Rg444px.jpg
12/29の今年最後の肉の日にあげたので、シェリルコスのすーぱーぽちゃ子です
いえね、この日の夜にテレ玉でマクロスF劇場版が放送してましてつい

Rg440px.jpg
クリスマス絵で描いたグランブルーファンタジーカリオストロです
ネギま!のエヴァさまじゃないよ!
っつーか、流行りにのって描いたのに、ヤバイ、かわいい・・・ はまりそう・・・

Rg443px.jpg
えー・・・ ガンダムOOネーナですが、心のヘイト発散に描いたのであまり深く考えないでください

Rg442px.jpg
WORKING!!!最終回を見た勢いでぽぷらちゃんを描いたら、最後の「ちっちゃくないよ!」にひっぱられて、がんばって大きいディルドを入れようとしてるようになってしまいました・・・

Rg441px.jpg
大砲とスタンプ5巻を買ったんですが、今巻はもうアーネチカがかわいいわ色っぽいわかわいいわでたまらなかったので、つい描いた一枚


以上!

それでは、今年もこんな感じでいきますので、呆れず見捨てず、どうぞ宜しくお願い致します。

それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
