いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

人生で二度目の歯医者さんに行きました (挨拶
1度目は小4のときに悪くも無い歯を削られたとき、そしてこの齢になって・・・
下の左奥の歯がやたらしみるわ痛いわで行ってきたんですが
親知らずが横に生えてて、そこと接触してる隣の歯の側面が虫歯になる、というアクロバティックな症状でした
歯ブラシが入らないんだから、そりゃ虫歯にもなるわな
んで処置してもらったんですが、まだ終わってません、途中
状態が複雑で、歯の神経が一方は除去できたんだけどもう一方が湾曲しすぎてて次回にやりましょうとのことでした
次は12/27
遠いなー


さて、描いてた絵をあげあげ


すーぱーぽちゃ子「うえーん(泣) またこんなんだ~
            サンタ衣装っていうからやな予感はしてたけども・・・」


はい、時節柄クリスマスなグラビア撮影なすーぱーぽちゃ子です
やっぱりむちぽちゃ描くと気持ちいいねー♪

Rg433px.jpg
こっちは、土曜に手慣らしで描いたのですが、東京用心さん雨宮留菜さんがモデルをされていたサンタバニーをすーぱーぽちゃ子に改変して描きました


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
