いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

忘年会で3回吐いて帰りにも吐きました (あいさつ
齢だねもう、酒に弱くなったわ

さ、もう師走ですね
はぁ・・・ 今年は6連休止まりの4日から仕事かぁ
なんで箱根駅伝の翌日から仕事やねんてね
んじゃ、描いてた絵をあげあげ


リーネちゃんのお風呂でまったりです
ストライクウィッチーズのなかでも5本の指に入る好きな娘です (個人の感想です
今までもリーネちゃんを描いてきたなかで一番納得いくように描けたと思うかな

Rg419px.jpg
なんか急に描きたくなったんで、ガンダムOOのネーナ・トリニティです
見た目は好きなんだ、見た目は!
キャラとしては・・・ まあ、そのなんだ、拷問してもがき苦しませたい

Rg420px.jpg
ストライクウィッチーズのハンナ・ルーデルさんです
エロくしようと描きはじめたのに、この程度で収まってしまいました

Rg421px.jpg
ストライクウィッチーズのミーナ中佐でガチエロ!
これ、女の子専用のオナニーマシンで中にピストンバイブが仕込まれていてしかも腰にベルトで固定できるというハンズフリー!
レイヤーの岡田ゆいさんが買われたとTLに流れてきたのでつい・・・


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
