いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なのいい肉の日です

お仕事の忙しさが少し落ち着いていきました
まあ平日休みとれるほどじゃないけどな!

さて、今日はその名もステキ
いい肉の日(11/29)です

そんなお絵かきをあげ

艦これの鹿島でいい肉の日絵です
増量! どこがって? そりゃもちろんおっぱい (←どストレートだ!?
で、ですね、今日はすーぱーぽちゃ子のお誕生日でもありますので描いちゃいました
Rg418px.jpg
あー、すっきりした

んで土曜に平日描いてないリハビリで描いた鹿島の立ち絵の模写
Rg416px.jpg


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
