いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

トリック オア トリート!
ハッピーハロウィーン!!


・・・え? なに? 早いって?
だって来週から超繁忙期に入るんで、腰すえて描くなんてできないしたくないもん
だから先走りで描いてアップ!
 

そんないきさつのハロウィン絵、チンク姉マミーです
包帯の巻きはいま! めっちゃ話題の! 艦これ武蔵フィギュアのキャストオフ状態のアレをパクりました
というか、これを描きたさにマミーにしたようなもんだ! (アホゥ
ふう、やりきった (ぉぃ



先日、津路先生が新たなキャラを生み出されてました
その名もステキ、すーぱーたる子!
そりゃもう描こうってなもんでね!?

Rg398px.jpg
描きまして、もいっちょ

Rg400px.jpg
描きました
いいわー、この娘、大好き



Rg396px.jpg

Rg397px.jpg
なぜかトゥハート熱が湧いたので描いたのです



Rg399px.jpg
懐い懐いダークウィスパーのコヨミです


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
