いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

あと一週間後は連休 (挨拶
それだけを楽しみに生きてくわ・・・

閑話休題

んじゃ今週のお絵かきをあげあげ


いきなりのガチエロですが、ToLOVEる美柑で器具ひとりえっちです
これを日曜の朝っぱらから描くという、安定の平常運転

んで、次が「なにがあったの?」と言われかねない絵です

Rg362px.jpg

Rg364px.jpg
同僚に水彩クレヨン(40色)をもらったので使ってみようと描いたんですが、なぜかモチーフに金魚を選んだという (ググッた画像を参考にさせていただきました
描いたこともないのにね (爆
いやこれむっずかしいわ (汗

あとはモノクロで描いたのをあげてきます

Rg361px.jpg

Vi13px.jpg

Rg363px.jpg

La24px.jpg

Rg365px.jpg


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
