いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの、あ、先週の更新し忘れてたです

先週は更新し忘れてました (爆
そんなわけでアップするのが多過ぎてなにがなんやら

とにかくつらつらと貼っていきます


8/15はリアル知人のたみさんのお誕生日でしたので、おめでとう絵を描きました

Rg345px.jpg
8/21はバニーの日(8月2回目)なんですーぱーぽちゃ子バニーで

Rg348px.jpg
TLでネタを募ったところ「逆レイプで」ってのがきまして、リン×レンで

Rg336px.jpgRg337px.jpg
Rg338px.jpgRg339px.jpg
コスホリック15に一般参加しました
その入場待機列で落書いてた落書きです

Rg335px.jpgRg340px.jpg
夏コミで話題になったデブライブ!を描きました

こっからは、バラで

Rg341px.jpg

Rg342px.jpg

Rg343px.jpg

Ra24px.jpg

Rg344px.jpg

Rg346a.jpg
これは「大五郎の4ℓペットボトルでアナル拡張できるか?」と思いついてラフ描いたんですが
結論
無理

Rg349px.jpg
艦これ夏イベE-7丙クリアしました
そんなわけで、照月コスのすーぱーぽちゃ子です
掘り?
二度と行かんわあんな海域!!


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
