いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの5月最終日です

明日からは6月!
憂鬱だ (のっけからなんだい

ところで、車のシートレールのスライド調整レバーが取れました
レバーはパイプを曲げてるような構造なんだけどね? ヒンジになってるところでね? 潰れて曲がってるよ・・・
こんなめったに触らんとこがなんでだ!?
ブリッドさん、なんでだ!? (涙
なあっ!? (滝涙

閑話休題

さて、最近というもの不知火がかわいくってですね、つい・・・


描いちゃいました
水着はアニスファームの”あの伝説の”水着をもじったものでs ・・・はい、布を局限しました
あー、すっきりした (最低だ

んで、暁ちゃんが改二になったので記念して!

Rg288px.jpg
・・・ま、描いたのはアプデ前日の木曜日なんでね (しれっと

あとは練習描きをてろてろとあげてきます

Rg285px.jpg

Rg286px.jpg

Rg287px.jpg

Rg289px.jpg

Rg290px.jpg


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
