いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なのローマお迎えできません!です ※2015/05/17 23:00現在

おれの艦これ5月イベントは終わった


オカルトにすがって、こんな絵も描いたけどダメだったね
おしまい!
ローマと高波のドロップ率がどんだけあったんか知らんけど、現実にドロップしていないだからそれは
0%なんだよ

んじゃあ、練習絵をあげあげ

Rg276px.jpg
赤根京さんのお写真を勝手に使わせていただいてのデッサン練習です

Rg277px.jpg
百合華さんのお写真を勝手に使わせていただいてのデッサン練習です

Rg278px.jpg
雨宮留菜さんのお写真を勝手に使わせていただいてのデッサン練習です

Rg274px.jpg
なんかランカで伊58を思いついたんでつい

Rg275px.jpg
はやてちゃとヴィヴィオの口喧嘩を思いついたんでつい


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
