いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの日曜日です

ゴールデンウィークが終わってしまいました
次の連休が遠いよぅ・・・


ドルパはやっぱり行きませんでした
あのね・・・ 前日のコスホリック14で体力全部持ってかれてね・・・
そして相変わらずの転売屋が乞食を並ばせてたようで
ボークスもいいかげんに対策せんと
そろそろドルフィードリーム不買運動になるぞ?

※たったいま(5/10 22:00)5/5にドールショウやってたことを知りました
 GW中のドールイベはドルパだけだと思ってた!


さて、描いてた絵をあげ


不知火「うぇ・・・これで・・・よろしいでしょうか・・・提督?」

えー、艦隊これくしょんから戦艦も殺す眼光とかいわれる不知火です
これは今日描いたのですが、なんかこんなんになりました
ハイライト無しはちょっとかわいそうになったんで有りもあげます
Nu01pxc.jpg

さて、5月イベント中ですが
ローマがお迎えできません
もうオカルトに頼るしかない! と祈願絵を今日描きました
Rg273px.jpg
ぜんぜんわかってないのでいろいろと想像の産物です

あとは描いてたのをどんどんあげます

Rg267px.jpg
すーぱーぽちゃ子イメージビデオ、南国の遠浅の海で撮影中、的な

Rg262px.jpg
コスホリ14当日の5/5は雨って予報だったんで、五月雨の中、列に並ぶ五月雨を描いたんですが、予報は変わって晴れでしたとさ

Ci582px.jpg

Or19px.jpg

Ht06px.jpg

Or20px.jpg

Ae06px.jpg

Ae07px.jpg

Rg264px.jpg
ツイッターで相互していただいている鷹斗さんが温泉に行くというのでうらやましくなって一枚

Rg265px.jpg
水銀燈初描き
おもいきり有名な「銀ちゃん」の影響がありありです

Rg266px.jpg
これも水銀燈

Rg268px.jpg
模写練習

Rg269px.jpg
なんとなくヴィヴィオ

Rg270pxJPG.jpg
表情練習 (キャラはオリジナル ※でたらめとも言う

Rg271px.jpg
ぬいぬい練習

Rg272px.jpg
ぬいぬい練習その2


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
