いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの日曜日です

今日は新宿でフェチフェスが開催されました
水龍敬先生のネタを現実にやってしまおうという
「水龍敬ランド」
をテーマとしてでしたが・・・ 会場のキャパが・・・
TLには「入場できない」とのエロい人々の嘆きと、メッカの巡礼のごとき入場待機列が・・・
きっと次回は (あればだけど) 前売りの売れ行きを見たうえで、当日券の販売取り止めを前もってお知らせくらいはしてくれるでしょう


さて、今朝の情報バラエティでコナンカフェってのをやってました
そこでイラストも出てたんですが、そのウェイトレス姿の灰原哀ちゃんの
もう
かわいいことかわいいこと!
もう我慢はできませんでしたとさ


哀ちゃんはこんな失敗しなさそうですが、つい
ちょっとあれだ、Gに驚いているようにも見えたり

あとは今週描いてたの貼ってきます

Rg253・254a
ブラ紐のおっぱいへの食い込みがどうなるかわからなくなったんで聞いたもの
「そもそも乳首の位置がおかしい」が結論でした

Rg255px.jpg

Rg256px.jpg

Ci579px.jpg

Rg257px.jpg
これを描いてから、斜めに傾けたほうが収まりよくね? と思ったんでやってみたのが
Rg257w.jpg
これ
なんかのグッズみたいだ (汗

Ci580px.jpg


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
