いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの むちフェス02に一般参加しました

タイトルの通り
綿商会館で開催されたむちフェス02に一般参加してきました
入ってすぐと帰る前の4-5階に行きましたけど、ほぼずっと肉感デッサン会に参加してました
こういうデッサン会とかまったくの初めてでしたけど
楽しいね!
会場にはモデルさんとスタッフに参加者しかいないうえに、何も無いんでものすごい集中して描いたよ
せっかくなんで、今日の更新に使う
アタリをとるとかそんなんデッサンじゃねえ、とか言われるかもですが、そもそも学校とか教室とか講座とか、通ったことも受けたこともないんでそんなん知らん

1部:福山ねねこさん


2部:田中まなさん
Rg234gt.jpg

3部:浜咲恵利さん
Rg238gt.jpg

モデルをされた皆さん、
とてもいい方々でした (*^▽^*

とまあ、10分ポーズとっていただいて描いて、5分休憩のサイクルでした
いい経験になったわ
というか、もっとやりたい
次はいつですか次は!

んで、以上を踏まえて帰ってきてから描いてみたのがこれ
Rg239px.jpg
ふむ・・・
精進だなぁ

あとは今週描いてたのです

Rg221px.jpg

Rg222px.jpg

Rg223px.jpg

Rg224px.jpg

Rg225px.jpg

Rg226px.jpg

なんでか艦これの霞祭りでしたとさ


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
