いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

えー
なんもない
ただの日曜日でした
あ、車のオイル交換と冬→夏タイヤの履き替えはしたけども


んじゃ、今週の練習とか模写とかを以下にてろてろとあげてきます



Ht05px.jpg

Rg207px.jpg

Rg206px.jpg

Rg208px.jpg

Rg209px.jpg

Rg210px.jpgRg212px.jpg
これははじめに左の絵の修正前を描いたんですが、「右足のすね側はもっと見えないんじゃ?」との指摘をいただいたので修正したものです
んで、「ポーズがおかしいのは一方向から見ておらず、部分部分で違う方向から見ているから。 それと全体が別方向からはどう見えるかを考えろ」との指摘をいただきまして真横から見たら? と描いてみたものです

Rg213px.jpg


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
