いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの2月になりましたです

寒いねぇ、雪がちょっと積もったしね

ところで、2月末の平日に休みとって秋葉のボークスの撮影ブースを使わせていただいて、ドールの撮影をしてこようかなっと画策してます
うちの娘らをあんまりにかまってあげてないんでねぇ
でも、チンク姉は連れてけないけどね! (ヘッドはDD不知火舞だけど、ボディがオビツ48なんでちょっと気が引ける)

ま、それはそれとして、今週の描いた絵をあげあげ



大砲とスタンプアーネチカ兵長です
かわいいよね! あの作品の華だと思ってます!
しかし、わたしが描くともれなくエロくなるのであった (←アホ
正直、鎖骨の描き方を失敗しました
もっとこう、首に沿うんですよね、描いててまったく気がつかんかったけども
もちょっと、落ち着いて描かないとあかんなぁ

あとは、レイヤーさんやグラビアアイドルさんやAV女優さんや版権やらを模写させていただいたのです

Rg183px.jpg
Rg185px.jpg
Rg184px.jpg
Sd01pxa.jpg
Ha38px.jpg

最後に思いつきで

Rg186rg.jpg

俺モック選手権ていつ? (←アホ


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
