いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

今週は仕事が忙しかった
来週も仕事が忙しい
お・お・お・・・lllorz

そんなわけで帰ってくるのも遅くってぜんぜん絵の練習ができませんでした
寝る間を惜しんでやれ? げしょげしょ

まとにかく、この休み中にオリジナルキャラを考えたりしてましたので以下に貼ってきます


この娘の漠然とした設定だけども
:名前は夏巫(なつみ)
:8/1生まれ(もうすぐ二十歳) 
:高卒後、家(神社)に入った 
:頭はいいのだがどんくさくおっちょこちょいで何かをやらかす場合多し
「神職の家に生まれて、子どものころから巫女などやってきて処女性は大切と思っているが、○歳のころから人一倍エッチなことには興味があり、代わりにおしりをいじってたらエスカレートした。 アナルフィスト可まで後一歩、なところまで自力で拡張済み」
こんな感じのですが、まだ決まったわけではないんで変わってはいくでしょう

Or14px.jpg
ぽっちゃぽちゃの体型にしたいんですが、どーもうまくいきません

Or15px.jpg
この娘の本質です、それがアナルッ娘
もうどエロです

Or16px.jpg
現状はここまでで、本人はもっともっと開発を進める気です
前はって?
実はこの娘には、大学に行ってるいっこ下の幼馴染がいまして、まあ、その、うん
処女性、ってだけじゃなく、そいつに初めてはあげたいなんて思ってるんですよ! キャー恥ずかし!

ふぅ・・・ やりきりました


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
