いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なのメリークリスマスイブイブです

メリークリスマス!
明日だがなっ!!  (爆

えー、明日から仕事納めにかけて忙しいんで更新できないかもしんないというわけで、今日の
メリークリスマスッ!!!
更新です
でも思いついたのが夕方になってからでそれから描き始めたんで時間が不安でした
そこで時間短縮のために服を描きませんでした
時間短縮のために服を描きませんでした
時間短縮のために服をk  (←やかましい
ではへどうぞ


チンク姉「恥ずかしいんだぞ・・・ ほら、これでいいか?」
おっけー、そのままー”パシャッ” んじゃ、左手をパーにしてみよっか
チ「おまっ!? できるかっ! 丸見えになるわっ!」
え~? いいじゃん
チ「これは皆さんに見せるんだろがっ!? そういうのはだな、二人きりのときにだな」
じゃ、今晩
チ「んむっ? う、うん、まあそれなら・・・ いぃ」
おっしゃあっ! んじゃあさっさと撮っちゃおう♪

はい、そんなこんなでチンク姉をプレゼントです
駄菓子菓子!
チンク姉が欲しくばわたしの屍を超えて行けぃっ!

チ「IS、ランブルデトネイt・・・」
チンク姉がやってどうするのっ!?


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
