いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

年末まであとちょっと!
冬コミまでもあとちょっとっ!!
まあ、行くか行かんかはわからんけど

さて、描いてた絵をあげ


これは今日描いたので、いま描ける精一杯のロリ体型をチンク姉で描きました
でもチンク姉は大人の女性だからOKだよ!

以下は昨日までのです

Or12px.jpg
オリジナル娘でロリビッチ風です
キャラが見た目も性格も決まってくれない・・・

Ci553px.jpg
チンク姉が戦極ドライバーとブドウロックシードを買ったようです
仮面ライダー鎧武の最終回はかっこよかった
服とポーズはミッチーを参考にしました

Ci554px.jpg
チンク姉おトイレです
こういうのをもっといろんな角度・遠近で描けるようにならねばですね

Ci555px.jpg
ガンダムビルドファイターズトライのガン★コレを見てつい
目を外にしすぎて顔がちょっと・・・

Ci556px.jpg
これは土曜にプリンタ複合機を買い換えたのでスキャンテストを兼ねて
右足が短いです、あ・あ・あ・・・Orz


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
