いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

師匠が全力で駆けていきます  (←ぉい

やー、寒いですねぇ
みなさん、ドルパは楽しかったですか? それはなにより (←まだなにも聞こえてないだろ
来年早々のドールショウは行きたいけれども、仕事どうかな・・・

さて、今朝からイオンモールむさしむらやまミューのLLビーンに行って、通勤時運転用のベストとフリースキャップ買ってきました
これで多少はあったかい♪
そんで帰り道で頭んなかに 「アナル拡張」 なるワードが浮かんできまして、帰ってきてからスケブにガシガシと描いてたらそのままつい色まで塗っちゃったお・・・


うちのオリジナル娘です、名前はまだ無い (←それ前も言わなかったか
髪型もどうにも決まらないんで、思い切ってツインテをちっちゃくしてみました
なんだ、この・・・ なんというか・・・ この・・・
「さくらちゃん感」 (爆


ところで、今年は痛絵馬をやりたいです
そんなわけで、土曜に神田明神で絵馬を買ってきました
なに? 当日にやれ? 
そんなんできるか
早めに作ってできれば元日に奉納するんだ
それで案を考えたりしました

Ci549px.jpg
描ける範囲が狭いよ、狭い・・・
とにかく、がんばる


さて、あとは今週の他人様の絵や版権や写真を模写させていただいたり参考にさせていただいたりしなかったりする練習絵です

Rg159px.jpg Ci550px.jpg
Ci551px.jpg Ci552px.jpg
Rg160px.jpg Rg161px.jpg
Rg162px.jpg Rg163px.jpg
Rg164px.jpg


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
