いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの明日から12月です

寒い (あいさつ
明日あさってから関東は冬の寒さになるそうでたまらん
スタッドレスにいつ替えようかな

さて、今週末に描いた絵をあげ


チンク姉「寒くなったなぁ、なんかあったかいもんでも淹れようか」
やろうか? 昨日キャラメルシロップ買ったばかりだしそれでいい?
チ「んや、姉がやるよ。 キャラメルミルクなら姉のほうがうまいぞ?」
お願いしますm(_ _)m
チ「ういうい♪」

小芝居終了~
参考無しの脳内アウトプットでたてセタスパッツなチンク姉です
これ、練習としてでなく、けっこう落ち着いて
本気で描きました
つまり、これがいまのわたしの精一杯です
え? 色?
・・・いけずぅ (←かわいくない

Ci542px.jpg
これは、夕べ練習でらき☆すたのこなたRQを模写してたらどんどん頭身が上がるは、チンク姉になるはという有様で・・・

Dg01px.jpg
大鯨ちゃんお迎え祈願!
E-1周回中ですが、もう「描けば出る」というオカルトにすらすがってしまうほど来てくれません
リミットが迫ってるのにぃ (>ω<;


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
