いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの今週の練習描きです

タイトルのまんまで、今週帰ってきてからの練習絵まとめです
スケブ1枚にひとつを描くようにしてるんですが、あれこれと細かいとこを納得いくまで修正したりするせいか、1日に1枚しか描いてないとです
いかんなぁこんなんじゃ、もっと描くようにしないと (^w^;

ま、そんなこんなでにぎやかしにあげてきます


オリジナル娘で横顔・前かがみを同時に練習としました
背中の線に納得がいかん・・
でもどうすりゃいいのかわかんない
ままならない・・・

Rg154px.jpg
ライダーさんを描いてみました(髪型は公式を参考にさせていただきました)
どうにも、下半身のボリュームが足りないように思えて仕方が無いです
というよりは、おっぱいが大きすぎるのか?

Rg155px.jpg
オリジナル娘アナルえっちです
なんかこう、雰囲気がまったく足りない、ぜんぜんエロくなりません
どうすりゃいいんですか? (>ω<;;;

Rg156px.jpg
ネットで拾った写真を模写させていただきました
もっとおしりをこうくいっと突き出した風な表現が出来てないといけないんですが、出来ていません
もどかしいもどかしーい!

Rg157px.jpg
こちらもネットで拾った写真を模写させていただきました
どうにも全体の違和感がぬぐえません
でも何がおかしいのか、はっきりとどころか漠然とすらわからないんです
こんな取っ掛かりすらない状態ではどこをどうすりゃいいのやら・・・

日々精進! でも正直、挫けそうです (;-_-)


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
