いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの艦これ秋イベ全クリアです

というわけで、じつは土曜には全クリしてました
期間が2週間なら、休みの日だけでも頑張ればクリアできるこれくらいの強度がいいと思うの
E-1初戦ボス撃破で清霜ドロップ(うちにいなかった)したりE-3ボス削り中に朝潮ドロップしたりとうれしいイベでもありました
まあ・・・ 初風と大鯨はまだ・・・ なんですけれども・・・ はよ・・・ お迎えはよぉ・・・

あ、そういえば、今度のドルフィードリームはシェリルとランカだということでHP見に行ったらけっこうかわいかった
・・・シェリルの衣装だけ欲しい・・・
え? ドルパ?
行きませんが?
だって居場所無いもん
有料卓(お茶会スペース)のシステムが特設サイトの記述だけではさっぱりわからんし
金払って卓を一日使っていいんであれば金出すけど、なんか一時使用権だのいないと没収だのわけわからんわ
こっちはひとりなんじゃ!
卓でのんびり周りの娘さんをスケッチしたいんじゃオレは!


閑話休題


さて、せっかくの秋月お迎えなので一枚描き
なんたってこの艦娘が帝国海軍全戦闘艦艇中
一番好きな娘だからです (←艦な”
やっとの実装に狂喜乱舞しましたよ、誇張無く
そしたら、和風ぽにてお姉さん風味で目尻がきゅっと上がった艦娘ときたもんだ
どんだけ私の好みをわかってんですか (←お前の好みなんて知らん
もう大好き
マジで大好き
そんな一枚です


しかしぱんつにおしり
だが退かぬ媚びぬ省みぬ!
我が性癖に一片の悔い無し!
ふぅやりきった  (←変態め
久しぶりのコピック塗りですが、やっぱ難しい
複雑で深みのある塗りとかあこがれだよぅ
がんばるわたし!


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
