いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの3連休中日です

今日も今日とて練習描きです


左はゲームのキャプ画像を模写、したのですがぜんぜん違う、おかしい
そこで自分なりに考察したところ 「背骨がまっすぐじゃないか?」 と至ったので、そこを頭においてアタリをとってみたのが右
うん、まあうん、最初のよりはまだいい、かな? 左のよりは違和感減ったよね? ねっ!?
んで、上記を反省点として他人様の絵を模写させていただいたのが次

Rg152px.jpg
ルナマリアが制服を着てるのでしたが、体の練習なのでひん剥きました
あー、アカン
わたしは前かがみ(前屈伸)が描けないのがはっきりとわかります
これはもう体の基本、骨格に筋肉・脂肪・皮膚を理解するしかないんでしょうね
精進あるのみ!


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
