いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの日曜日の早朝(真夜中)です

寒い (あいさつ
ここんとこ急に冷え込んできましたね
でもこれで例年並みとか
どんだけあったかかったんだってことですか

さて、金曜日帰ってきてから練習絵を描いてたんですが、今日の夕方あたりから急にガンダムSEEDキャラが描きたくなったのでタリア艦長とフレイ描いてました


髪型がむっずかしいよ、これ!
あと口紅、これの表現がわからない! どうやりゃいいのよ!
それと描いててふと思ったんですが
この制服
ギルガメス軍士官っぽくね? (爆

Fr02px.jpg
以前に一度描いたことあったんですが、改めて描きました
最近、このアングルの顔を描くのが苦じゃないです
慣れてきたのね、自分でもわかるわ (←アホウ

と、ここまでは髪型と衣装は公式などを参考にしましたが、ほかは脳内アウトプットです
次のからは、他人様の絵や版権や写真を参考にさせていただいたりしなかったりして、それを元にフミちゃんに改変した練習絵です

Rg133px.jpg

Rg134px.jpg

Rg135px.jpg

Rg136px.jpg

Rg137px.jpg

A4スケブ1Pにひとつの大きさで描いてますが、これくらいが一番描きやすいようです
まだまだこの大きさで描かないとズレがひどすぎる、ってことですね
精進あるのみ!


以上


今日の、というか今の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
