いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの日曜日です

仕事忙しい忙しいよぅ! \(>△<;)/
もーいや

さて、今朝描いた絵をあげ


アンラブリー「ふうん、こういうのが好きなのか? 
        この変態♥」


ってなわけでハピネスチャージプリキュア!からアンラブリーです
えー、今週の休みに入って描いた練習絵があまりにひどい出来でめり込んでましたが、他人様の絵を模写して落ち着きを取り戻し一晩寝て頭を冷やして描いた一発目がこれです
構図のアタリをとってからアンラブリーにしようかな、と考え資料にとPixiv辞典を見に行ったら
R-18では男の娘が多いとの一文が・・・
ええ、そしたら右手が股間に屹立するイチモツを描いていました
・・・病んでるなぁ、オレ
今回の絵は髪型・衣装・色を公式とPixiv辞典の記事を参考にさせていただきまして、そのほかは脳内アウトプット
もちろん、イチモツも
イチモツも
イチモツも (しつこい
うん
スッキリした (変態だ変態
わたしは男の娘もいける口ですよ?


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
