いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なのもうすぐ祝日終了です

入間基地祭終了しました
行かんかったけど
案の定、すっさまじく混んでいたようです
そんな混雑には行かないでうちでお絵かきしてました
あ、でも買い物に西友に行ったらちょうど2F駐車場からブルーインパルスが飛んでるのは見えたよ

んなわけで、描いてた絵をあげ


ちゃんフミに咥えゴムしてもらいました
や、ね、朝からなぜか 「咥えゴム」 とのワードが浮かんで離れませんで、つい
ちゃんフミにしてもらったのは、この娘のエロさからそりゃねぇ? 考えるよねぇ? ねぇっ!?
今回の主眼は、コンドームの質感です
うまくできん・・・ 難しい!
取っ掛かりもわかんないからこれはもう描きつづけてどこかでブレイクスルーすることを期待するしかないのか



Rg117px.jpg
くーねるまるた5巻を買いました
マルタさんかわいい!
んでつい練習描き
この髪型ってなんかうまく把握できない、難しい!
これも練習あるのみだなぁ



Rg118px.jpg
これは他人様の絵を参考にさせていただいた練習絵です


以上


今日の更新はここまで
さあ、地獄の1週間その2の始まりだ


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
