いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの10月最後の日曜日です

明日は地獄だ・・・ マジで・・・ 仕事が地獄だ・・・
何時に帰ってこれるかなぁ・・・

気を取り直して、描いた絵をあげ



えー、スケブにラフったらけっこう良く描けたんでそのまま清書して色塗りました
うちのチンク姉はアナルっ娘! (←やかましい
しかしこれ、チンク姉だか中島チンクちゃんだか言わないとわからないという
まあそれを期待して
眼帯を描かなかったんだがな! (←外道め
?「ロリコン殺すべし」
アィエエェーッ!? 二、ニンジャスレイヤー=サン!?


滅 殺


復活! さてスペース埋めに他人様の絵や版権や写真を参考にさせていただいたりしてなかったりする練習絵をあげます

Rg109px.jpg

Rg110px.jpg

Rg111px.jpg

Rg112px.jpg

以上


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
