いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN



なの土曜日でした

はい、あんなことがあってから初の土曜日です

ま、今日は特になんも無かったんですが
保険の請求用にあれこれ用意したりしてたのさ


んじゃあ、描いてた絵をあげあげ



うぽって!!  のふんこ(FNC)えるちゃん(L85A1)です
ふたりとも3巻の熱海で着てた水着のつもりで
ま、ふんこはスカートで見えなかったんでおそらくこうだろうと
だってさ
スケルトンストック(Tバック)だしね!
んで、えるちゃんは
ブルパップ(フィクスドと同じでフルバック)だしね!

・・・ところでさ
ブルパップとフルバックて似てね?


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
まとめtyaiました【なの土曜日でした】
はい、あんなことがあってから初の土曜日ですま、今日は特になんも無かったんですが保険の請求用にあれこれ用意したりしてたのさんじゃあ、描いてた絵をあげあげうぽって!!  のふんこ(FNC)とえるちゃん(L85A1)ですふたりとも3巻の熱海で着てた水着のつもりでま、?...
