いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なの土曜日で・・・  日曜日、だと!?

はーい、暑いなおい!
な、土曜日でした
昼はTシャツ一枚でいいよねほんと

ときに、うちの今は星奈(前はヴィヴィオ)なDD緒方理奈はまた変えようと思ってます
今度は、DOGDAYSユキカゼにしたいな、と
こないだのドールショウ34春でキツネ耳ウィッグを出されてるディーラーさんがあったので、あれをさらに加工(後頭部にお団子追加)すればいけるな、と
幸いうちのボディはDDdy+ぴーちぱいなんでそのへんは問題なし!
あとは衣装か
衣装か・・・
もうさ、オーダーしかないかな?


ま、それはそれとして描いてた絵をあげあげ



最近の意識してた描き方を踏まえて、チンク姉を描いてみました





My01bl.jpg
変幻戦忍アスカから本能寺飛鳥です
わたしがこれほどまでにむちぽちゃが好きになったのは、間違いなくこの子のせい・・・

ところで、気が付く方は気が付くと思いますが、絵の一部がぶれてます
あのさ・・・
スキャナがダメみたいです  (爆
買い替えか、お・お・お・・・orz


ま、まあ、そんなこんなで以上


もう日が変わってるけど今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
まとめtyaiました【なの土曜日で・・・  日曜日、だと!?】
はーい、暑いなおい!な、土曜日でした昼はTシャツ一枚でいいよねほんとときに、うちの今は星奈(前はヴィヴィオ)なDD緒方理奈はまた変えようと思ってます今度は、DOGDAYSのユキカゼにしたいな、とこないだのドールショウ34春でキツネ耳ウィッグを出されてるディーラーさ...
