いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


なのドールショウでした

そんなわけで、今日は都産貿でドールショウ33でした


レポともいえないようなレポですが、へゴー!


起きてからあれこれ用意して9時過ぎに家を出ました
池袋駅でTKG&TJ(たまごかけごはん&豚汁)を食し、山手線で浜松町へ
11時過ぎに会場に着いたらすでに入場列ははけていたんで3Fへ直行
するも
RED OCTOBERさんがお休み!
ここで、巫女服を買う予定がおじゃんに

気を取り直してFetishRoomさんとこにごあいさつ
小布施堂の栗鹿ノ子羊羹を差し入れに
ドルパでは、栗羊羹を差し入れたのです
小布施堂ファン増殖計画は着々と進行中・・・  (←ぉ

さて、3Fをぐるっと回ってから5F→4F→3Fと回ったあとに2Fで有料展示台の一角を借り星奈を出します
ついに

いや違った

DD柏崎星奈の初お披露目です!


途中でちょっと気に入った和風な服があったんでゲット!  履物と和傘も同じところで買いました
それがの写真です
このアングルだとわかりにくいですが、この服はかなり「おっぱい丸見え」だったりします
そうそう見えないけどね!


んで、お着替えー

P1000064b.jpg
ショートデニムと白シャツにサンダルというラフなかっこ
こういうののほうがイメージに合う気ががが
ん?  制服?
んなもん持ってませんがなにか???  (爆


P1000063b.jpg
アップで一枚


P1000065b.jpg
上目遣いにどやぁっ!  (←アイの付け替えしないと視線移動はできないんで勘弁


P1000066b.jpg
ここで、「イナズマドールズの杏菜さん「水の七色の瑞貴さんにお声を掛けていただき、一緒に撮影しました
お二方、はじめまして!
お相手していただきまして、ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!



P1000067b.jpg
上のよりも、もうちょっとくっついてみた一枚だったりする


P1000068b.jpg
ちょっとエロすにはだけ~


P1000069b.jpg
んで、これが真打!
シャツの前開きふんどし晒し!
ドルショではぎりぎりセフトなかっこだーっ!
はっはっはwww
・・・反省なんてしない知らない


んで、3時前に撤収しました


あー、楽しかった(^▽^


これでしばらく関東でのドールイベントはないのでその間に髪飾りを改良しましょう


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ
COMMENT
どうもありがとうございました
おはようございます!
ドールショウではいきなり声をお掛けしたのに快く撮影させて下さってどうもありがとうございました♪

遅れましたがうちのブログにも肉ちゃんの写真を載せさせて頂きました、ふんどしの写真を撮らせてもらえばよかったな~~とちょっと後悔です><

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
Re: どうもありがとうございました
>杏菜さん


こちらこそ、どうもありがとうございました
またお相手してやってください  \\(>▽<
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
