いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN
|



ついに禁断の領域へと踏み出した・・・

さて、あいかわらず
ネットにつながんねぇ~(泣
(先日の記事参照。いまはつながってますが)

いままでは、つながってるときであれば、いきなりネットが切れることはない

そこで、ついに最後の一歩手前の手段をとります
それは・・・
PCの電源を切らない
スタンバイじゃありませんよ?
電源を切らない
これから夏になるというに、なんという暴挙!
エアコンの無い我が家では、致命的DMGになる恐れがあったりなかったり
・・・でもね・・・
ネット見たいときにつながらないのは、もう
い・や・な・ん・で・す

さあ、これからうちのPCがどうなっていくのか
こうご期待!!

ブログの次の記事が「PCが火を噴いた」ってのはやだなぁ・・・

や、やっとつながった・・・

不定愁訴
だいっきらいな言葉です

この丸2日間、ネットにつなげませんでした
お休みだったのに
うちのPCはインターネットにつながらない症状がでるときが頻繁にあります
ツールバーのアイコンにびっくりマークがついて、「つながってないわ、ネットワーク管理者にお聞き」とのたまうんです

初めて症状がでたのは去年の10月ごろ、PC買って1月足らずのことでした・・・
うちはUSEN光なので、USENに問い合わせたところサービスがうちに来まして、結果は
・・・「わからない」
ぅおい、まてこら、いやまってください
「PCまではつながってるっぽい。PC本体が原因では?」
んで買ったところ(ツートップ)に問い合わせようとしたら
ん?ツートップじゃない、問合せ先は・・・アロシステム・・・
アロシステム

いまのPCの前のPCはフェイスで買ったものでした
大変でした
1.電源を切ってもすぐに自動で再起動!
2.PC操作中に勝手に電源が落ちて再起動!
う~ん、オートマチックだね!!
なめんな
ええ、フェイスのPCもアロシステムですよ

イヤナヨカンガ

とにかく問い合わせたところ、電話を通して指示をうけあれこれやりました
結局サポートに送ることになり、1月後戻ってきました
「症状が再現せず原因不明、予防措置でマザーボード交換」したとのことです

・・・で、今に至ります
いや、アロシステムの責任ではないのでしょう
ないのでしょうけど・・・
二度とアロシステム絡みは買わん

・・・不定愁訴・・・だいっきらいだ・・・

機動六課の一番長い日(超短いです)

 ヘリコプターのハンガー内に機械の残骸が散乱している。
そのなかで激しく動いていた影の動きが、やっと止まった。

「ザフィーラだ、ハンガーのガジェットは片付けた。つぎは」
「正面玄関がヤバイ。ザフィーラはそっちに向こうて」
「承知しました、主はやて」

 スターズ・ライトニングともに出払っているタイミングでの、機動六課庁舎への直接の襲撃。
残った課員総出で迎撃しているが、まったく手が足りない。
部隊長たる八神はやて自らが通信をしているくらいだ。
もっとも、広域攻撃Sランクの彼女の能力ではインドア戦闘に不向きということもある。
なお、リインフォースⅡは屋上からの進入を一人で阻止、シャマルは続出する負傷者への対処で手一杯。
いきおい遊撃戦力としてのザフィーラに負担がかかっていた。

「こちらヴァイス、玄関もう持ちません!」
「いまザフィーラがそっちいった、もうちょい持たせて」
 玄関組は多数のガジェットによる波状攻撃にさらされており、無事な人員はもう3、4人だった。
はやてにも限界が来ていることは分かっていたが、どうしようもなかった。
「そうはいっても・・・  ―キャアッ!―  アルトッ!」
「どないしたんや!? アルト無事か? ザフィーラまだか!?」
「だめだ、持た・・・  ―Standby ready―  ・・・え?」
ヴァイスには確かに聞こえた、デバイスのコールが。

―Drive ignition― 

ディバイン! バァスタアァァー!!

光が溢れ、ガジェットが弾けとんだ。
そして、目の前に起つ一人の女性。

陸士108、ギンガ・ナカジマ陸曹です! 遅くなりました!



いえね、ザフィーラとギンガをどういう場面で活躍させるのかなとか考えていたら、上記のような脳内妄想が・・・

埼玉イトメン普及委員会活動報告(なんつって)

埼玉イトメン普及委員会(ねーよ、そんなもん)、
書記長補佐代理見習い失格のけんろくパークです
多くは語りますまい、見よ!
20070512105114.jpg

中身も
20070512105130.jpg


私、石川出身なものでインスタントラーメンといったら
イトメンのチャンポンめんなのですが、なんせ関東では売ってないので通販で箱ごと購入
これぞ大人買いw
さっそくいただきましょう
でわでわ



今日も今日とて

GW中、ひまさえあればAMBAC上げしてます
20070506a

現時点で75.2
覚醒への道は遥か遠い・・・

天使と悪魔がおれの心で囁いている

そういえば自転車の話をしていなかったのでその話

乗っていたバイク(XR230乗ってました)を降り、去年の12月に買ったキャノンデールF4(Sサイズの青)
こいつを選んだ決め手は、色。一目ぼれでした
○年ぶりに乗った自転車だったのですが、その乗り始めの感想たるや
地球の凸凹が直接~(byじてんしゃ日記)」を地で行くもので
「なにこれ!?こんなに硬いものだったっけ?」と思ったんです
それでもさすがに慣れてきまして、ふつうに乗っていられるようになりました
が、ここで心の囁きが・・・ロードに乗ってみたい(ボソッ
まだ、F4買って
半年足らずじゃねーか!!
いや!いやいや!!浮気なんてしませんよ?
ネットでPOSなんて調べてませんよ!?

・・・悪魔が囁く「買っちゃえよ。20万もしねーだろ?」
・・・天使が囁く「ロード乗ったこと無いでしょ?。初めてなんだから、適正サイズ調べてからね」

・・・天使のやつ、止めねーですよ(爆

また、巻き戻りかーっ!!

UCGO名物、サーバートラブルによる巻き戻り・・・
せっかく2.0上げたAMBACがパァ・・・
なんてーか、こう・・・
ぷちころすぞ。コンチクショウ、海へ還れ・・・
くらい言っても許されるよね、いーかげん
20070503a

本日のお買い物

今日は池袋で同人誌など・・・
20070501a

ですが一番の大物は、上の写真を撮ったもの
そう
デジカメ
Nikon COOLPIX L12
(写真は無し)
もうね?このブログのために買っちゃったようなものですよ
これで、イベントレポートなんかも写真入りでできますよ

しめて30000円以上でした
・・・ドールズパーティー行くのはやめよう。お金が・・・
