いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN
|



ドールショーいってきました

今日のお買い物
20070429.jpg

左から
レイジング・ハート・エクセリオン
シュベルト・クロイツ
グラーフ・アイゼン

27cmドール用くらいかな?

しめて5000円弱なり
これでなのははやてヴィータを作らんといけない・・・
ガンバァ!

今日はドールショー

私はドール、アクションフィギュアも好きです

というわけで

今日は「ドールショー19春(http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/)」
にお出かけです。
とくにお目当てのものは無いんですけどね。

でも、どっかがリインフォースⅡの1/1とか出していれば・・・

初画像貼り付け

画像を貼り付けてみました。
ゲーム内での愛機です

20070428a

はじめまして

はじめまして。けんろくパークと申します。

これから立ち止まったり、振り返ったり、ときにはちょっぴり戻ったりしながらも進んで行こうと思っています。

まったくのブログ初心者ですので、皆様には生暖かく見守っていただければ幸いです。

それでは、いきなり開店、なりゆき閉店
開店です。
