いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



なの大変にお久しぶりです

どんだけぶりっ!?
ってくらいに久しぶりの更新です(汗
ヤー、暑かったですね、まだ暑いですね、なによ台風ばっかで

ところで、車を買い替えました、また中古車だけど
普通車で4ドアハッチバックで1.3ℓツインカムNAでFFで5MT
なにかは後日納車されたら写真とってアップします

んじゃ、模写とか練習とかワンドロで描いてた絵をあげあげ


魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負で描いたスイカバーチンク姉

Rg578px.jpg
アイマスの三村かな子

Rg577px.jpg
天龍ちゃん

Rg579px.jpg
レイヤーの花兎まにゅさん

Rg580px.jpg
アイマスのアナスタシア

Rg581px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負で描いたウェンディ

Rg582px.jpg
西住まほ姉

Rg583px.jpg
レーべ

Rg584px.jpg
マックス

Rg585px.jpg
リベッチオ

Rg586px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負で描いたヴィータちゃん

Rg587px.jpg
龍驤姐さん

Ci611px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負で描いたチンク姉

Rg588px.jpg
フミナ先輩

Rg589px.jpg
最上ん

Rg590px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負で描いたヴィヴィオ

Rg591px.jpg
瑞鶴ちゃん

Rg592px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負で描いたチンク姉

Rg593px.jpg
ラブライブ!の絵里ち

Rg594px.jpg
天龍ちゃん

以上!

更新をさぼってたせいで数が多いんで、各絵へのコメントは省略

今日の更新はここまで

それでわでわ

なのおひさしぶりです

なんか更新サボってました!
言い訳すれば、仕事が忙しくてこっちにまで気が回らなかったという
8/12仕事だし
8/12をコアに前後で夏休みにしてたのに仕事だし
バカがバカやってたのがばれて飛ばされたせいでこっちにお鉢が回ってきて仕事だし! (怒
ぜえぜえ・・・
んじゃま、とりあえず描いてた絵をあげてきます


ルリルリにPredatorRatさんのハイレグ競泳水着を着せました

Rg570px.jpg
すーぱーぽちゃ子にPredatorRatさんのハイレグ競泳水着を着せました

以下は、黒森峰’sにPredatorRatさんのメイドブラ・メイドぱんつを着せました
Rg571px.jpg
Rg572px.jpg
Rg573px.jpg

こっちはチョビとペパロニにPredatorRatさんのハイレグ競泳水着を着せました
Rg574px.jpg
Rg576px.jpg

最後に、流行りのスケベニットをスズネ先生(スパロボZ)に着せました
Rg575px.jpg


以上!

今日の更新はここまで

それでわでわ

なの7月初めの日曜日です

忙しいよ! (あいさつ

そんなわけであんまし描いてません
それでも描いてたのあげ


大井っちにいつものPredatorRatさんハイレグ競泳水着を着てもらいました

Rg567px.jpg
北上さまにも大井っちとおそろいでPredatorRatさんハイレグ競泳水着を着てもらいました

Rg568px.jpg
流れで球磨型のおねーちゃん球磨姉PredatorRatさんハイレグ競泳水着を着てもらいました

以上!

じゃあみんな、不祥事を起こしてとばされない様にな!
みんなに迷惑がかかるんだぞ!

ほんっとーに迷惑だよ! 明日から大変だよっ! (怒

それでわでわ

なの先週は更新してない?なの

そんな6月最後の日曜日です
7月は仕事が忙しいよ! 自主臨出あるかな? くらいに

さて、艦娘競泳水着シリーズと称して艦娘にPredatorRatさんハイレグ競泳水着を着せたものがまた増えてきましたのであげあげ


明石さん ※ネットで見たお写真を参考にしてます

Rg559px.jpg
大淀さん ※ネットで見たお写真を参考にしてます

Rg562px.jpg
ニンジャ ※参考無しです

Rg561px.jpg
那珂ちゃんです! ※こっちも参考無しです

Rg563px.jpg
神通さん ※Pennel先生の単行本の一コマにあったポーズがグッときたので勝手に参考にさせていただきました

Rg564px.jpg
高雄さん ※ネットで見たお写真を参考にしてます

Rg565px.jpg
愛宕ん ※PredatorRatさんハイレグ競泳水着を使ったAVのパッケージを参考(というかほぼ模写)させていただきました

以上!

今日の更新はここまで

それでわでわ

なの日曜日です

宝くじが外れました (あいさつ

そんな平常運転です

んじゃ描いてた絵をあげあげ

艦娘競泳水着シリーズと称してPredatorRatさんハイレグ競泳水着を着せた絵を一発ネタで描いたつもりが続いていますので、以下に貼り

赤城さん ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました

Rg552px.jpg
加賀さん ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました

Rg553px.jpg
飛龍 ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました

Rg554px.jpg
蒼龍 ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました
と、ここで一・二航戦編成完結

Rg556px.jpg
伊勢 ※ポーズはネットで見たお写真を参考にしました

Rg557px.jpg
日向
と、ここまでですが、勢いがついているのでまだ続く、かも?

Rg555px.jpg
なぜか、いま描いたらどうなるんだろう、と描いてみたラムちゃんです
※ポーズはTo LOVEるの絵を参考にしました


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの6月はじめの日曜日です

6/4は八神はやてさんのお誕生日でした
おめでとうございます!



さて、今週はなんも描いてないんですよねぇ・・・
なもんで、今日のお絵かきを上げてしまい

Rg550px.jpg
ブレイブウィッチーズ直ちゃんに、REALISEさんの水着を着てもらいました


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの日曜日です

5月最後の日曜日、皆様いかがお過ごしですか (挨拶

世間はリリマジだったりしたようですが、何もしない平常運転です
せいぜい、虫歯がさらに見つかったくらいで・・・Orz

んじゃ、描いてた絵をあげあげ


昨日ツイッターでなんか下さいと言ったら、でぽさんから「えっちな鹿島、Tバック食い込みお尻突き出し」といただきましたので描きました
マイクロビキニは金色! 見えなくても金色!
や、雨宮 留菜さんの金色水着お写真を見て参考にしたけどよくわからず色再現度が・・・

Rg545px.jpg
セリオさんにPredatorRatさんのハイレグ競泳水着を着てもらいました

Rg546px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負のお題が「なの、フェイ、はや」でしたので、なのはさんでなぜか体操服でストレッチ中

Rg547px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負のお題がこなかったので描いてたPredatorRatさんのTバックスパッツで自撮りなノーヴェなんですが、後でお題が出てそれが「Vivid」だったので図らずもお題に沿ったものになりました

以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なの日曜日です

艦これ2016春イベ終わりました>挨拶
E6までは甲で、E7は乙でクリア
イベントまでに頑張って資材をためてたおかげで、そこは気にしないで済みました
「そこだけはね!」
あとは時間までE2で嵐を狙います

閑話休題

描いてた絵をあげ


急にセリオさんを描きたくなったので一枚
目にハイライトが入らないんですが、我慢できなかったので入れました
その代わりに、髪の天使の輪を無くしてみました
どことなく、人間外な感じの違和感が出てるといいな

Rg544px.jpg
今日の#魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負のお題が「水着」だったので、スバルんのビキニで一枚
ちなみに定時は寝る前なんで、19~20時でフライング参加しました

Rg542px.jpg
クロムクロ由希奈ちゃんを模写ってみました


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

お久しぶりのなの日曜日です

九州では、まだ余震も続き、ご不安なことであろうと思います
被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます





さて、GW入る前から更新をサボっていたのは、特に理由も無かったりします (汗

とりあえず、あんまり描いてませんでしたが、描いてたのをあげあげ

Rg529px.jpg
カバネリの無名ちゃんがかわいいのでインナーで描いてみた

Ci607px.jpg
なのはワンドロのお題が「他作品とのクロス」だったので、チンク姉セーラージュピターコスなど

Rg531px.jpg
ネットで見た写真を参考に高雄で眼帯ビキニ(トップスだけ)に改変

Rg532px.jpg
なのはワンドロのお題が「イノセント」だったので、プレシアママ娘達を見るために店番脱走、的な

Rg534px.jpg
天龍ちゃんでもろ出したくし上げ

Rg535px.jpg
中村哲也先生のバニー坂を読んだ勢いのまま描いた、明石バニー

Ci608px.jpg
チンク姉にPredatorRatさんのハイレグ競泳水着を着てもらいました

Rg536px.jpg
はやてちゃにセーラーマーキュリーのコスを、つい

Rg537px.jpg
逸見エリカさんにPredatorRatさんのハイレグ競泳水着を着てもらいました

Rg538px.jpg
ツイッターでお題募集したらでぽさんに「ぱんちらロリフェイトちゃん」といわれましたんでイノセントのチアリーダーで

Rg539px.jpg
とある魔術の電脳戦機(ヴァーチャロン)の紹介記事を見てつい

Rg540px.jpg
ツイッターでお題募集したらでぽさんに「おっぱいおおきいはやてちゃ」といわれましたんで、おおきくなりすぎて騎士甲冑に納まらないの! 的な

Rg541px.jpg
無名ちゃんのインナーがふんどしになりますように祈願絵!


以上
GW中はコスホリック17に行ったりしましたが、そのへんレポートのしようが無い! (爆
そんなわけで、今日の更新はここまで

それでわでわ

イヤー!なの日曜日ですブッダ!

ヤモト=サンはカワイイ!(あいさつ

や、最近ニンジャスレイヤーアニメイション見てましてつい
ヤモト=サンは実際カワイイ!

そんなソウルが発火して描いたのが下


どうしてもヤモト=サンのぱんつを描きたくてですね >オリガミに吹っ飛ばされてしまえ

さらに盛り上がって描いたのが下

Rg627px.jpg
もうね豊満!豊満!言うんで我慢できませんでした
せっかくなんで、自重せずに豊満に!
でもウエストは豊満ではないってことなんでそのように
衣装はプレデターラットさんのTバックスパッツ、これ着せるの好きなの

あとはてろてろと描いてたの

Rg622px.jpg
すーぱーそに子でストレッチ

Rg623px.jpg
なのはイノセンツで王さまと司会してたときのポニテはやてちゃ

Rg624px.jpg
なのはイノセンツのノーヴェが大人になったらこんなかな? と描いてみた
もちょい、髪型はアレンジしてもよかったよね

Rg626px.jpg
手慣らしに描いたガルパンの西住みほ
おっぱいとおしりを描こうと描いてたら謎ポーズに


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの日曜日です

仕事忙しかったの終了!
残業代が楽しみだ! (爆

んじゃ週末に描いてたのあげ


叢雲改二の実装一周年です
艤装? 無い! >ぉい

Rg620px.jpg
なのはキャラでお題くださいと言ったところ「大人ヴィータで大人強調」ときましたところ、このように
はだワイとかどうしてオレの脳みそはこんなイメージしか浮かばないのか

Rg619px.jpg
土曜に描いたマイクロビキニの逸見エリカ

Rg617px.jpg
こういうポーズが難しい

Rg618px.jpg
初描き時雨
ツイストのボリュームがえらいことに

以上

今日の更新はここまで

それでわでわ

なの日曜日です

あれ、また先週更新してない?

忙しくってどうもねぇ、残業ばっかでさ
でもこの残業が、ゴールデンウィークの資金となるのだ!
だから頑張る、うん頑張るよ・・・

とりあえず今週の絵をあげ


牡丹さんのお写真を勝手に参考にさせていただき模写練習しました

Rg610px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負のお題が「オリヴィエ」でした

Rg611px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負のお題が「レヴィ」でした

Rg613px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負のお題が「アルフ」でした

Rg615px.jpg
Rg616px.jpg
Rg614px.jpg
すーぱーぽちゃ子でエロ練習3連です


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの先週更新忘れてたです

2週間ぶりのご無沙汰!
はい、先週の更新は忘れてました

んじゃ描いてた絵をあげあげ


3/9の初音ミクの日に描きました
つみ式ミクさんで描きましたけど、この衣装のアレンジが好き

Rg507px.jpg
ねこランジェリーな愛宕です
なんでここまでぽちゃかというと、3/13に開催されたむちフェス肉画会 デッサン会に一般参加してきたので影響が出ました
デッサン会で描いたものはこちら<むちフェス肉画会 デッサン会>からどうぞ、Pixivへのリンクですので、見られない方は勘弁してください

Rg490px.jpg
シュヴァルツェスマーケンのリィズです
うっううっ、この娘好きやぁ(T△T

Ci606px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負のお題の一つがチンクでしたので大人モードで

Rg607px.jpg
魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負のお題の一つがリオでしたので大人モードのうえにチャイナレオタードで

Rg488px.jpg
田中まなさんのお写真で模写練習描きです

Rg508px.jpg
A美さんのお写真で模写練習描きです

Rg608px.jpg
ピンキーwebさんの作品(湊莉久さんのラウラコス)のサンプルを参考にさせていただいての模写練習描きです

Rg609px.jpg
永井すみれさんがTLにあげられてたお写真で模写練習描きです


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの日曜日です

来週の日曜はむちフェスです (挨拶
一般参加します
翌日の月曜は休みとったぜ! これで後顧の憂い無く楽しめる!

んじゃ描いてた絵をあげ


コスプレイヤーの亜沙美さんのお写真を勝手に模写練習描きさせていただきました
お手製の穴あき水着とかもう最っ高!

Rg486px.jpg
コスプレイヤーのサクさんのお写真を勝手に模写練習描きさせていただきました
ねこねこボンデージ可愛いー!

Rg482px.jpg
2/29という<うるう年肉の日>に描いたすーぱーぽちゃ子です (ググッて出てきたレイヤーさんのお写真を参考)
ただ、どうもうまく描けなかったのでそれを踏まえて描いたのが次

Rg483px.jpg
そに子アニメに出てきたアーリィすーぱーぽちゃ子で描きました
腰周りに改善点は感じるものの前のよりはいい

Rg485px.jpg
つみ式初音ミクさんをMMDの一騎当千の振り付けで描き
上記2枚は、左向きをどうしても描いてしまう傾向があるんで意識して右向きに描きました


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの2月最後の日曜日です

おお、もう2月が終わってしまう
締めの書類がぁ
 >小並サラリーマン感

世間ではいろんなイベント三昧ですが、はい
どこも行ってません
次は3/13(日)に開催されるむちフェスに一般参加、の予定です
デッサン会に一般参加するよ

んじゃ、描いてた絵をあげあげ


もうね、「えりちを拘束してラブパートナーを着けていぢめる」という電波が降りてきましたんで素直に従いました
この股間の器具はなんぞや? という方は、「ラブパートナー」でググッてください
最近の自慰器具の発展はすごいなあ >棒
ついでに文字無しと影無しも

Rg481pxb.jpg

Rg481pxc.jpg

ちなみに、これ
ガチエロだけどもまったく大事なところは見えてないので健全って言い張れるというね! >無理



Rg477px.jpg
2/22の猫の日に描きました、ねこランジェリーの吹雪です

後は練習とか落書き

Rg478px.jpg
雪風の練習描き

Rg479px.jpg
初月の練習描き

Rg480px.jpg
TLでネタちょうだいと言ったところ、「えりち×レザー」となりましたんで描きました
なに? レザーに見えない?
心の目で見て! >自爆


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なの日曜日です

2月も半ばを過ぎましたがなんもない日曜日
そろそろ夏タイヤに変える時期も迫ってきたかな
いま夏用のホイールに履かせてるEX10がダメなんでEX20に変えるのだ
またお金が飛ぶ・・・

ま、それはそれとして描いた絵をあげ


吹雪「提督、喜んでくれるかな・・・?」

はい、思いついたんで描いた吹雪のエロ自撮りです
つい、つい! 出来心で!
やー、地味っ娘がこういうことしてくれるのって興奮するよね!
ついでに影無しも下に

Rg476bpx.jpg

後は描いてたのをずらってあげてきます

Rg475px.jpg
なのは60分一本勝負でお題が「高町桃子」だったので、カフェアートな感じで描きました
敗因はペン入れしちゃったこと、時間がぁ・・・

Rg474px.jpg
吹雪これもたくし上げ

Rg471px.jpg
シュヴァルツェスマーケンのベアトリクスのCVが<田村ゆかり>だってのを見てつい描いちゃった一枚

Rg472px.jpg
シュヴァルツェスマーケンのイェッケルン中尉殿でねこランジェリーです

Rg473px.jpg
亜沙美さんのお写真で模写練習描きをさせていただきました


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なのバレンタインデー翌日です

昨日更新するの忘れてました! 大爆

そんなわけで、一日遅れのバレンタイン絵のアップです


ことしもチンク姉からチョコレートのプレゼント・・・ 
渡さん、わたしのだ! (おい

あとは描いてた絵をあげ

Rg470px.jpg
2/14はふんどしの日でもあるので、描いたふんどしのしほママ
ついったでガルパンの西住まほ姉と西住しほママのどっちにしる? とアンケとったところしほママとなりました

Rg466px.jpg
鳳翔さんでねこランジェリーです

Rg467px.jpg
コスプレイヤーの円ちゃみさんのお写真を勝手ながら模写させていただきました


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの日曜日です

先週のブログ更新してなかった!? (挨拶

今日はワンフェスでしたけど、行ってません
最近なんかもーイベント行かんなー

さて、描いてた絵をあげ


1/29に肉の日とねこランジェリーのネタを掛け合わせてすーぱーぽちゃ子で描きました

Rg458px.jpg
艦これの鹿島でねこランジェリーです
描き方で悩んでたら「自分で””使えるエロ絵””を意識する」ことを心がけるよう助言いただきまして、それを念頭に置きながら描いたものです

Rg464px.jpg
つい描きたくなって描いたガルパンの西住しほママでマイクロビキニです

Rg465px.jpg
TLでいただいたお題「ガルパンの知波単学園の西絹代」でマイクロビキニです

以下はレイヤーさんなどのお写真を勝手ながら練習にと模写させていただいたものです

Rg459px.jpg
百合華さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました

Rg460px.jpg
蝶月真綾さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました

Rg461px.jpg
A美さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました

Rg462px.jpg
牡丹さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました

Rg463px.jpg
亜沙美さんのお写真を勝手ながら模写させていただきました


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なの日曜日です

おかしい、自分の仕事じゃなぃ仕事で残業とか(挨拶

さて、とくにこれといってなんもない週末でした
なわけで、描いた絵をあげ


PACIFIC RACING TEAMガルパンのコラボを見て、西住まほのレースクイーンをつい描いてしまったです
たくし上げは我慢できないわたしの平常運転 (アホ



Ci604px.jpg
TLでやたらと盛り上がってる猫ランジェリーを描きました
貧乳でも似合うと思うよ! (爆



Rg455px.jpg
昼休みになんとなく描いた単眼娘を帰ってきてから描き直したのです
モノアイって目がでかいからか表情がはっきりとして案外いいな、と


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なの明日大雪かも! ですって! です

天気予報見た?
明日大雪かもだって!
気をつけようね
うち? うちのはもうスタッドレスだもん

さて、描いてた絵をあげあげ


ドゥーチェ! ドゥーチェ!
はい、またガルパンのアンチョビです
あんまり描いたこと無い構図を、と考えて描いたらこんなんになりました

Rg453px.jpg
手慣らしに公式のウエディングアンチョビを模写しました
こういう顔立ち描くの新鮮・・・!

Rg452px.jpg
これまた手慣らしに公式立ち絵の西住まほ姉を模写しました

なんかガルパンづいてるなぁ、見てないのに (お
や、TV本編を見たことはあるんですが、戦車の動きが嫌で見なくなったという
市街戦での動きは大して気にならなかったんだけど、野外でのあれは・・・ ダメ、受け付けない、なんかコンバットチョロQみたいでさ・・・


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの成人の日です

何十年前の話だよ (爆
成人なんて遠い日の出来事さ (遠い目で逃避

はい、休み中とかにちょこちょこと描いてた絵をあげ


奴隷との生活シルヴィちゃんです
この娘、ほんっとーに可愛いよね!



Rg446px.jpg
シルヴィちゃんディープスロートです
あー、もう! ほんっとーーにっ! 可愛いわぁっ!!



Rg447px.jpg
MXだかテレ玉だかでガルパン特番やってまして、アンツィオ戦をOVAにしたってのを流してまして、アンチョビ可愛いな! と初描きしたのがこれ
したらTLで「カラーは」と言われたので描き直して色塗りしたのが次

Rg448px.jpg
うん、なんちゅードリルか! 描き難かった・・・



Rg449px.jpg
1/9はイクの日ということで伊19です
とにかくきわどい水着にしたくてきわどくしました



Rg450px.jpg
最近、MtUウイルスとかよく聞くので描いてみようと思ったら、1/10はノーパンツデーだというではありませんか!
そこで合わせて艦これ霞ちゃんで描いてみました
なぜ合わせてしまったのか・・・
ところで、<MtUウイルス>ってなに?
調べてもよくわからなくって (汗



Rg451px.jpg
オリジナルなむちぽちゃなおねーさんを描きたくなったので落書き
おかーさんに見えないこともない


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

あけましておめでとうございます

あけまして
おめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します


年始絵は申年、ということで孫悟空コスなチンク姉です
寒そう! おなか丸出し! (←はい、描いたのわたし

では、年末にかけて描いてた絵をあげていきます

Ci602px.jpg
大晦日にTLとpixivとmixiにあげた年末絵です
チンク姉、酔っ払いだ

Rg444px.jpg
12/29の今年最後の肉の日にあげたので、シェリルコスのすーぱーぽちゃ子です
いえね、この日の夜にテレ玉でマクロスF劇場版が放送してましてつい

Rg440px.jpg
クリスマス絵で描いたグランブルーファンタジーカリオストロです
ネギま!のエヴァさまじゃないよ!
っつーか、流行りにのって描いたのに、ヤバイ、かわいい・・・ はまりそう・・・

Rg443px.jpg
えー・・・ ガンダムOOネーナですが、心のヘイト発散に描いたのであまり深く考えないでください

Rg442px.jpg
WORKING!!!最終回を見た勢いでぽぷらちゃんを描いたら、最後の「ちっちゃくないよ!」にひっぱられて、がんばって大きいディルドを入れようとしてるようになってしまいました・・・

Rg441px.jpg
大砲とスタンプ5巻を買ったんですが、今巻はもうアーネチカがかわいいわ色っぽいわかわいいわでたまらなかったので、つい描いた一枚


以上!

それでは、今年もこんな感じでいきますので、呆れず見捨てず、どうぞ宜しくお願い致します。

それでわでわ

なの日曜日の師走です

今年も色々ありましたねぇ (挨拶
来年もいろいろあるんだろうなぁ

さて、年内の予定ですが、どっこも行きません
イベント予定無し!
神田明神の年越し初詣も無し! 去年のラブライブのせいでの激混みで懲りたよ

んじゃまあ描いてた絵をあげあげ


今朝にツイッターで「今日のお絵かきのお題ください」と言ったところ、反応全然無しだったので憂さ晴らしにガールズ&パンツァーの西住みほを描きました
120mmHEAT弾をアナルに挿れて(挿れさせられて)いますが、まだ弾頭までしか挿いってません
ここからここから♪
なんでHEATなんだって?
だって、APFSDSの形を思い出してください
あんなん無理でしょ!? 刺さるし!
衣装はググッた公式? のクリスマスイラストを参考に
ぱんつはローライズなわけではなく、アソコが見えない程度にアナルは丸出しになるようずり降ろしてずっぷりと挿れてるのでこうなってます
ちなみに背後の文字は「ICH BIN EIN DEFAETIST」

次は今週の溜まったヘイト発散落書き
いやもうね、なんだかここんとこネット回線がぶちぶちと途切れるようになりまして、前触れなく急に切れて60秒後の自動リダイヤルで復帰するということが短いと10数分、長いと半日ほどの頻度で起きると言う謎症状(ケーブル類は全交換済み)
わからん・・・ 原因がわからん・・・

まあそんなわけで、心のヘイトが溜まりに溜まって「女の子をいぢめてやる!」なった結果の落書きです

Rg434px.jpg
アナルに電磁警棒を挿れてスイッチオン!

Rg435px.jpg
1本の柱にくくりつけて右足の股間と膝の関節がもう限界

Rg436px.jpg
ちみっ子にド大量浣腸を無理やり注入、もうすぐ口から逆流するかな

Rg437px.jpg
上のちみっ子のクリトリスを犬用の電気歯ブラシできれいに磨いてあげましょう

スッキリしない!
ネット回線が途切れるのは改善しない!
原因はなんじゃーっ!!


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの日曜日です

人生で二度目の歯医者さんに行きました (挨拶
1度目は小4のときに悪くも無い歯を削られたとき、そしてこの齢になって・・・
下の左奥の歯がやたらしみるわ痛いわで行ってきたんですが
親知らずが横に生えてて、そこと接触してる隣の歯の側面が虫歯になる、というアクロバティックな症状でした
歯ブラシが入らないんだから、そりゃ虫歯にもなるわな
んで処置してもらったんですが、まだ終わってません、途中
状態が複雑で、歯の神経が一方は除去できたんだけどもう一方が湾曲しすぎてて次回にやりましょうとのことでした
次は12/27
遠いなー


さて、描いてた絵をあげあげ


すーぱーぽちゃ子「うえーん(泣) またこんなんだ~
            サンタ衣装っていうからやな予感はしてたけども・・・」


はい、時節柄クリスマスなグラビア撮影なすーぱーぽちゃ子です
やっぱりむちぽちゃ描くと気持ちいいねー♪

Rg433px.jpg
こっちは、土曜に手慣らしで描いたのですが、東京用心さん雨宮留菜さんがモデルをされていたサンタバニーをすーぱーぽちゃ子に改変して描きました


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なの日曜日です

忘年会で3回吐いて帰りにも吐きました (あいさつ
齢だねもう、酒に弱くなったわ

さ、もう師走ですね
はぁ・・・ 今年は6連休止まりの4日から仕事かぁ
なんで箱根駅伝の翌日から仕事やねんてね
んじゃ、描いてた絵をあげあげ


リーネちゃんのお風呂でまったりです
ストライクウィッチーズのなかでも5本の指に入る好きな娘です (個人の感想です
今までもリーネちゃんを描いてきたなかで一番納得いくように描けたと思うかな

Rg419px.jpg
なんか急に描きたくなったんで、ガンダムOOのネーナ・トリニティです
見た目は好きなんだ、見た目は!
キャラとしては・・・ まあ、そのなんだ、拷問してもがき苦しませたい

Rg420px.jpg
ストライクウィッチーズのハンナ・ルーデルさんです
エロくしようと描きはじめたのに、この程度で収まってしまいました

Rg421px.jpg
ストライクウィッチーズのミーナ中佐でガチエロ!
これ、女の子専用のオナニーマシンで中にピストンバイブが仕込まれていてしかも腰にベルトで固定できるというハンズフリー!
レイヤーの岡田ゆいさんが買われたとTLに流れてきたのでつい・・・


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なのいい肉の日です

お仕事の忙しさが少し落ち着いていきました
まあ平日休みとれるほどじゃないけどな!

さて、今日はその名もステキ
いい肉の日(11/29)です

そんなお絵かきをあげ

艦これの鹿島でいい肉の日絵です
増量! どこがって? そりゃもちろんおっぱい (←どストレートだ!?
で、ですね、今日はすーぱーぽちゃ子のお誕生日でもありますので描いちゃいました
Rg418px.jpg
あー、すっきりした

んで土曜に平日描いてないリハビリで描いた鹿島の立ち絵の模写
Rg416px.jpg


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なの日曜日です

土曜にタイヤ館に冬タイヤへの履き替え予約に行ってきたんだが
11月末~12月一杯の土日の作業予約は埋まってます
だと!
なんでも年々予約が早くなってるそうな
前年に予約に行ってできなかった人が今年は早く予約して、のスパイラルなんだって
あぁ、他人事じゃないわ、おれだってだから今年は11月半ばに行ったんだからおのれ

あー、仕事は少し落ち着いてきたけどまだ残業は変わんない
がんばれおれ


さて、お休みに描いた絵を上げ


TLで、「エロ自撮りが似合う艦娘」と募集したところ、イラン伊蘭さんから「衣笠」といただきましたのでそのように
ポーズは自撮り尻職人として名高い倉持由香さんのお写真を””勝手に””参考に(というかパクリ)させていただきました

あとは、一週間なんも描いてなかったんで手慣らしにとお題をいただいて描いたものです

Rg409px.jpg

Ci601px.jpg

Rg410px.jpg


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なのど繁忙期です・・・

きつい・・・きつい・・・
つい日曜の更新を忘れるくらいきつい

さて、この週で唯一描いたのをあげ


みんな大好きデブライブ!から、ことりちゃんをされてらしたあんりさんを参考にして描かせていただきました
勝手に (爆
ちなみにかぼちゃぱんつ
や! だって! 見えないようにスカート伸ばして描いたりしてたんだけど、スパッツとかだったら平気かなー、てツイッたらあんりさんが「かぼちゃぱんつ(ドロワーズ)」と仰ったのでそのように
だってさ
かぼちゃぱんつって見えても平気だって誰かが! (他人のせいにするんじゃあない


以上!


また週末に、きっと、たぶん、なんか描くのです


それでわでわ

なの文化の日です

地獄の忙しさ継続中
もうきっついよ
0630から2330まで会社にいてずっと仕事
今月の残業はどうなるかな

さて、それでも休みに描いてた絵をあげてきます

池袋ハロウィンで再降臨されたデブライブ! まあ行ってないんですが・・・
そこでKONISHIKI野真姫をされてらしたこぽたんさんを参考に勝手ながら描かせていただきました



Rg405px.jpg
ハロウィン当日(10/31)にけっきょく我慢できずに描いたハロウィン絵
すーぱーたる子です



Rg406px.jpg
クーデリアさま描き


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ

なのハロウィンちょっと前です

超繁忙期突入で帰りが遅い今日この頃ですが
休日出勤だけは断固としてNO!
そんな10月最後の日曜日です

さて、時間があれば、無ければ作ってでもお絵かきしたいお年頃なので今週になんだかんだと描いた絵をあげ


昨日からのんびりと描いてたハロウィン絵(今期2枚目)です
大人モード ヴィヴィオにボディペイント!
・・・確実にNママとFママに屠られます、これ

あとはちょこちょこと描いてたの貼ってきます

Ci599px.jpg

Ci600px.jpg

Rg402px.jpg

Rg403px.jpg


以上!


今日の更新はここまで!


それでわでわ
