いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN
|



数ヶ月ぶりにMMO復帰

TODOSS_20080403_070043.jpg

TODOSS_20080403_050727.jpg
昨日ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~に登録しました
PC名「紅豚」でやっています
なかでお会いしたらどうぞよろしく^^

それでわでわ

<UCGO>てもちぶたさんです(違

UCGOの無い週末、皆さんいかがお過ごしですか?

……
………さみしい
さみしいよーー!
まだ一日しかたってないのにもうだめ><
これがペットロスならぬUCGOロスか

それでもちょっとは落ち着いたので最後に撮ったSSでも貼りましょう

ucgo004a.jpg
ucgo005a.jpg

生産者様方のご好意で最後に乗ることが出来ました
上がフルアーマーガンダムで下がG-3です
この2機、結局生き残りました^^;
78FAは最後のリッチモンド防衛戦で使ったものの集中タゲを喰らっても防衛側の利でリペテンも近く、加えて射撃しか出来ないMSでもあったので割り切って中長距離支援に使ったのが良かったか、あの激戦を生き残ってしまいました
G-3は占領戦の合間にシドで休憩していたときの迎撃に使っただけだったのでこちらも…
どっちも使い切るつもりだったのに><

ucgo006a.jpg

占領戦前にせっかくなので最後にと思ってガンダム集合SSを撮りました
左から78FA、78-2、G-3ですが見えないけど後ろにもありまして、RX-79GとEz-8です
最後ならではの豪華さですね^^
あ、そういえばプロトガンダム乗れなかった……

ucgo008a.jpg

私の最終スキルです
見てお分かりのように中途半端
何をしたいかは決まっていたのですが(近接上等仕様)時間とお金の兼ね合いもありこんな有様に……
もしも次があるのならそのときは!


はあ、何もかもが懐かしい
始めたときは連邦でした
なにもわからず右往左往していたら、すでに始めていた知人に「ザクFZあげるよ」と言われキャラリセしジオンに亡命
1~3日くらいしか連邦にいなかった^^;
ジオンであれこれありました
グフ乗りたさにCQBを必死こいて上げましたねえ

で、翌年5月1日にキャラリセし連邦に亡命
理由は「ジム改に乗りたい」ただそれだけでした
連邦でもあれこれありました
ほんとに、楽しかったですね


ところで私は部隊名を名刺代わりに使ってたのでいつもひとり部隊でした
最後の部隊名「Wolken_ritter
これは、まあ…… わかる人にはわかりますね?
己が信ずる武器を手に あらゆる害悪を貫き敵を打ち砕くのがベルカの騎士だ」ってやつです^^;


長々と書きましたが、ここまで
プレイヤーのみなさまお疲れ様でした
そして、ありがとうございました


あ、忘れてた
これ見て

ucgo009a.jpg

拡大して明るくしてみた

ucgo009za.jpg

場所はオーボスト
最終日の終わる寸前に「オーボストで集会やってる」と聞いてそく飛びました
そこで見たものです
やっぱりあったんかい……

ちなみにこのあと周囲のみんなでおいしく「ちゅるん」しました^^
D8のゴッグ並み(それ以上か!?)に硬かった^^;


またさみしくなったら、UCGOで思い出とか書くかも
それでわでわ


アキバのモビルスーツバー「連邦軍」&「ZEON」なら元UCGOプレイヤーの皆様と会えたりするかな……

<UCGO>一年戦争 終戦

2007年12月15日 1000 終戦

― 夢は覚めた
   あの空はすでに無く
   あの大地もすでに無く
   ただ我の心の中に残るのみ

   されど目を開ければ
   そこに広がるのは
   空と大地
   巨人たちが駆けることも無く
   戦友たちと並ぶことも無い
  
   ここで我は生きてゆく
   いつの日か
   次の”夢”を見ることが出来ると信じて
   駆けてゆく
   どこまでも
 ―
     




UCGOに参加された皆様、お疲れ様でした
いろいろなことがありましたが、本当に楽しかったです
いつの日か再び戦場で会えると信じて
そのときまでしばし
さようなら


後日、自キャラのスキルやらMSのSSをのせたレポートみたいなものを書きます

もうすぐ終戦

ucgo003

― 澄み渡る空はどこまでも高く

   荒野は遥かに広がり

   天を地を駆ける数多の巨人達は斃れども挫けず

   ただ駆け抜ける


   その”夢”が終わるまで

   どこまでも ―



連邦軍の”紅豚”ことけんろくパークです
UCGOは終戦まであとわずかとなり、帰ってきている方も多いようです
みなさんがんばりましょうね
飛べない豚だけど最後まで駆け抜けるぜい!

残り2ヶ月を切りました

もうすぐ終わっちゃうんですねぇ
そういえば今まで言ったことは無かったけど、PC名は戦闘キャラ”紅豚”・生産キャラ”チェ・ゲバゲバ”です

20071022a

20071022b


地球をバックに撮ったスクリーンショットです
綺麗だな、地球・・・・・・

はあ~、終わっちゃうのか・・・・・・ しみじみ

言いたいことはいくらでもありますが、いまさら言うまい
残りもわずか
UCGOにINしている皆さん、がんばって完走しましょう!
わたしもがんばる
うん、がんばるよ・・・・・・

ついに来るべきときが来た

2007年12月15日午前10時 UCGOサービス終了

当然という気もしますし、寂しい気もします
しかし、私にオンラインゲームの楽しさを教えてくれたのは、このゲームでした

発表から発売までの間、スペックが引き上げられPCを買い換える羽目になったこと
初めてオーストラリアに降り立った日のこと
初めての大規模襲撃を受け、みんなで迎撃したこと
格闘が実装され、喜んで剣や斧を振り回していたこと
ジオン軍から連邦軍に亡命したこと
宇宙とそこから見た地球の美しさに見とれていたこと
すべてが良い思いでです
運営が日に日に悪い方向へ向かっていっていたときも、私を含めプレイヤーは「きっといつかは」と信じていました
ですが結果はこのようになりました
残念です

いままで楽しませてくれたUCGOには感謝します

本当にありがとう

ですが・・・ディンプス以下関係会社は・・・くたばれ

落ちた落ーちた、また落ちた~♪

タイトルの通りです
占領戦後、格納できずに硬直
覚悟を決めてリログするも、入れず
ジム改はおじゃんになりそう

ディンプス並びに関係社の皆々様
・・・ちょっと体育館の裏まできやがれ

ちまきにして、いやちがった
すまきにしてソルトレークに沈めてやる
・・・あれ?いまは乾期か??

今日も今日とて

GW中、ひまさえあればAMBAC上げしてます
20070506a

現時点で75.2
覚醒への道は遥か遠い・・・

また、巻き戻りかーっ!!

UCGO名物、サーバートラブルによる巻き戻り・・・
せっかく2.0上げたAMBACがパァ・・・
なんてーか、こう・・・
ぷちころすぞ。コンチクショウ、海へ還れ・・・
くらい言っても許されるよね、いーかげん
20070503a

初画像貼り付け

画像を貼り付けてみました。
ゲーム内での愛機です

20070428a

