いきなり開店、なりゆき閉店

コスプレ・魔法少女リリカルなのは(各シリーズ 好きなキャラはおっきい(聖王)ヴィヴィオ・チンク姉、好きなカップリングはなのは×ユーノ・ギンガ×ゲンヤ)・自転車・バイクが好きな、けんろくパークの行き当たりばったりのブログ。 ただいまより開店です。

TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



なの日曜日です

はい、天気の悪い日曜日です
って
また台風かよ!? しかも大型っ!
かんべんしてー
うちの会社、台風のとき本社(都内)はとっとと2時には社員を帰すのに本社以外の勤務地(関東)はシカトするステキ会社なんだよ~
そのせいで、電車通勤組は毎回大変


さて、描いた絵をあげ



あ、ちょっとすみません
ルリルリ「はい?」
失礼、わたしこういうものです
ル「フィットネスレススレンダーボディコンバージョンメイクアップカンファレンスグループオーガニゼーションファウンデーション???  なに?」
ぶっちゃけ、めんどうな努力無しでのダイエットを推進している団体でして
ル「あー、わたしそういうのは・・・」
いえ、というかまさにそういうことなんですけれど、じつは正直われわれの団体は知名度が非常に低くてですね・・・
ル「はぁ」
貴女のような魅力的な女性が”さらに魅力的に!”、となればわれわれの知名度も上がり、なにより皆のやる気があがるというわけでして、無理は承知でそこをぜひにですね、ご協力いただければ、と
ル「う、うーん・・・」
恋人が喜んでくれますよ?
ル「え?」
男は恋人がさらに魅力的になってくれれば喜びます
ル「喜んでくれる・・・  わかりました、お受けします」
そうですか!  では早速こちらへ・・・
―それが彼女の最後の姿だった―

Hr08bl.jpg


はい、ってな感じでナデシコのホシノ・ルリです
めっさR-18Gです
2枚目がモザイクなのはとてもじゃないけど貼れないからよ
もともと、2枚目を描いてて「これって、生前の絵があればもっとグロ度があがるんぢゃね?」と鬼畜なことを考えて1枚目をちゃちゃっと描いたのです
もしも、2枚目を見たいという奇特な方がいらっしゃいましたらPixivの福アカにおいでください (正アカに上げた1枚目の絵の本文にリンクを貼ってあります
でも
血、内蔵などがダメな方は閲覧注意! というか禁止! 絶対ダメよ!
注意したぞ!


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの体育の日です

関東は16日朝に台風上陸だってよ!
大騒ぎだ
わたしは車通勤だからいいけど、電車通勤組が出勤できなそうな悪寒

まあ、それはそれ

描いた絵をあげ



高雄「ちょっと・・・ これは、無いんじゃありません?」
愛宕「そう? わたしは気に入りましたよ♪」
高「うぅ、恥ずかしいよぅ・・・」


はい、艦隊これくしょんの高雄と蒼き鋼のアルペジオのタカオのネタを考えてたんだけど、こういうのしか思いつかなかった
最初のイメージでは高雄の服を着たタカオが後ろでぐぬぬっ! ってなってたんだけど、アタリをとったらいつのまにやらそこには愛宕さんが鎮座しましたとさ


ところで、艦これとアルペジオは公式にコラボするそうな
どうするんだろ・・・
艦これ特別任務で霧の艦隊と戦え!とか
無理ゲー


んじゃ、コメントお返事です

赤井さん
>>ま、まだ着任できませんでしたか (汗
  よく、来ない艦娘を描いたら来る! なんて言いますし、エラー娘とか養成さんを描いたら着任できるかも!?  (←都市伝説級!

コメントありがとうございました


以上!


今日の更新はここまで


それでわでわ

なの三連休中日です

えー、嵐の前の静けさな日曜日です
昼間はどん土砂降りになったりやんだりと忙しい天気
これから風と雨が強くなってくらしい
dkwk  (←楽しみなんかい!

閑話休題

んじゃ、描いた絵を上げ上げ



Kl02bl.jpg

えー、俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃です
模写です
ググッて出てきた画像を模写しました
いままで描くのを避けてたんですけどね
だって
見た目がもろ好みだから描いたらはまりかねん
とね
でも
我慢できずに描いちゃったお
んで描いてみたら
すげー描きやすかった

きりりんを模写じゃなく描けるようになるまで練習しよ


以上


今日の更新はここまで


それでわでわ

あまりのじっとりとした蒸し暑さに・・・

9パラ思う様ぶっ放したい!

んでついらくがき↓

誰かわかんないよねぇ・・・
ガンスリンガーガールのトリエラのつもりです
水着にEベルトとホルスターは無いだろう、と思ったあなた
あまりの部屋の蒸し暑さに、服を描くのを断念したのですよ・・・OTL
しかもこのホルスター
米軍のM9のを描こうとしたものの、資料が無い
左右から見たのはあるんですが、前から見たのが無い><
だもんで、うろ覚えで描きました
昔もってたのにねぇ・・・


うん、久しぶりになのは以外のお絵かきでした
FC2のカテゴリーにガンスリがなかったんでらくがきで

しかし、わたしの絵だと
「ガンスリンガーガール」
というより
「がん☆すり」
ですな

ちなみにこの「がん☆すり」
ガンスリンガーガールで同人活動してる知人が言いだしっぺです


さて、家を出るまでなにしてよーかな


それでわでわ

1周年おめでとうございます

相互リンクしていただいている夏太陽さんのブログ「徒然・夏太陽日記」が1周年を迎えられました
おめでとうございます^^
つきましては、拙作ながら記念イラストを描かせていただきました
ご笑納いただければ幸いです

僭越ながら、葵さんと愛李さんを描かせていただきました(最近の写真を参考に色塗りしたので、愛李さんが金髪になってます)
似てないのはわかってます^^;
じ、実力がぁ~><
ちなみにポーズはなのフェイから(Asのころのかな?)

これからもどうぞお体に気をつけてがんばってください



さて、今日は金曜日ですが時空管理局ラジオがあります
GW進行ってやつですね
だもんで、いつもの土曜定期更新ではなく今日の更新にすると思います
また今晩でお会いしましょう


それでわでわ

おろ? これは

どうやらもうすぐ

20.000Hitだ!

思えば遠くへきたもんだ(しみじみしじみ・・・


よし、お礼絵を描こう
そんで、恒例の土曜更新の代わりにしよう(←貧乏性


それでわでわ

<訃報>明日、帰省します

祖母が亡くなりました
なので、明日帰省します
それに伴い、数日更新が滞ります
ご容赦ください

習作っていうんだっけ?

好きな絵師さんのサイトを見ながら、絵の練習などをしているのですが
SYUa.jpg
だーかーら~
表情の練習ばっかしてどうすんだよ!?
人体のデッサン、せめて全身を描く練習をせーよっ!?
こんなんだから、いつまでたっても上達しないんだ・・・orz
しかも、使ってるのはA4のスケッチブックなのですが、なぜか絵の大きさをこれ以上に小さく描けない
うおーい!? そんなこってどうすんだよっ!?OTL
なんかもう、いろいろとダメだわたし・・・
精進します


それでわでわ

小さな地球の話をしよう

― Standing by ―

世界中の洗濯物が真っ白になるみたいに

みんなが幸せになりますように

そのためにオレは・・・

変身


― Complete ―




えー、なぜかまた仮面ライダー
それもこんどは555
いろんな表現をしてみたいと思いつつ、こんな描き方をしてみました
デッサン力の無さから目をそむけているわけでは・・・ あるのかなあ・・・・・・^^;

ときに、いまだにDXファイズギア(大人向けのやつ)が欲しかったりします
オークションあたりでしか手に入らないのがなんともかんとも><


今日は特に予定も無いのでのんびりしてます


最近とらドラ!のコミックスを買って「大河かわいいよ、タイガー^^」とほざいてるけんろくパークでした


それでわでわ

なぜか仮面ライダー

オレの振るうBLADEは 自らのためでなく ただひとのためだけに
Change


うろ覚えで描いたブレイド
見返したら細部が違うこと違うこと^^; (それ以前にデッサンがとれてないのは君と僕との秘密だ
見てのとおり目が緑色
そう、ジョーカーとなったブレイドです
きっと変身もブレイバックルにラウズカードを叩き込むのではなく、カリスのようにバックルにスリットがあってそれにカードを通すんじゃないかと、コールボイスも「Turn up」ではなく「Change」じゃないかと妄想してみたり


えー、おかしい
明日のリリマジに備えて興奮してる自分を静めようとなのはイラスト描こうと思ってたのに
なんでまた
仮面ライダー?
それも
ブレイド??
なぞだ・・・


あとでまたなのはイラストが描けたらアップするかもしれません


それでわでわ

どうか、彼女たちに幸せと安らぎを

ガンスリンガーガール10巻を買ってきて読みました
今回はトリエラメインのお話でした
あまりにもつらいお話・・・


”そのとき”が来るまで 精一杯生きて

あなたの幸せを願っている人が

いるのだから



で、トリエラのポニーがやたらとかわいかったのでお絵かきを
トリb01mixi
mixiには色無しをあげたんですが、いずれにしろ
似てねえ~っ!><
どうか勘弁してください、精進します


それでわでわ

眠れん・・・

あのね
なんだか
キュウッ キュウッて音がするの
どうも
天井の裏? から
まさか
ねずみか?
音はそんなに大きくないけど気になっちゃって
目が覚めたら
1時ってなんだよ・・・OTL
ちびヴィa「まーこれでも飲んでおちついて」
ありがとよヴィヴィオ


しょーがないのでIEのお気に入りが消えてから(結局前PCからのデータの移行が出来なかったので)行ってなかったサイトなどを発掘しつつネットをてろてろと巡回中

そしたら久々に行ったNew's Network様(http://www5c.biglobe.ne.jp/~nyu/)のWEBマンガのタイトル「電話番号は217-217」にひとしきり笑い、下にスクロールしてった先の「アルミ缶の上にある蜜柑」で変なスイッチ入ったらしく近所迷惑かえりみず爆笑した
なんか飲んだりしてるときじゃなくてほんっとーによかった^^;
コーラなんか飲んでたりしたら、きっとまたキーボードをおしゃかにすることになりかねん^^;;;

あー・・・ もうちょっと寝よ


それでわでわ

鋭意復旧作業中だぜ!

主にIEのお気に入りを手で検索をかけて追加していく作業が・・・
しかも
「魔法少女リリカルなのは」フォルダだけ印刷しておいたので、それだけをちまちまと
え? 他のはって?
はっはっはっ、それがなあ
全滅だ^^;
旧PCは(多分)グラボがダメになって映らないので中が見れないのだわ
100件は越えてたのに、さすがに覚えてなんかいないよ・・・orz
やるとしたら内蔵HDを外付けにするやつ(なんていうのか知らん)を買ってきてつないで見るしか
え? 中につけろよって?
まあ、どっちもS-ATAⅡだしつなげりゃいけるけど、なんか
怖くないか?
トラブルPCから外して内蔵にするってのは、変に悪さしそうでどうも嫌
というわけで
永遠にサヨナラなサイトが数十件
はっはっはっ・・・
ま、まあ、あれだ
一期一会って言うじゃないか(負け惜しみだ
大体、好きで追加してたお気に入りなんだからそのうちまたたどり着けるに違いない
そうとでも思わなけりゃ
やってられるか(>△<)

このトラブルでテンションがだだ落ちしたようで、なのは活動する気が起きない
絵もSSも詩すらも
なのはお絵かき掲示板にも行ってないよ
これじゃいかん
これじゃいかん!(2回言ったよ)
なんかしないとこのままフェードアウトしそうな勢いだ
やっぱあれか
SSXが欲しくて企業ブース開催第1回しか行ったこと無かった企業ブースにコミケ初日の昼ごろになのはプロジェクトブースに行ったら「今から並んでも買えるかわからないので列を作らないように言われてる」と列整理の兄ちゃんに言われたのですごすごと退散したんだけど
なんと
1530ごろには並ばずに買えたって!
そんな情報を知ってれば2日目に行ったのに、そのころちょうどPC絶不調でネット過疎だったので知ることも無く後の祭り
これで通常版しか手に入らない
限定版にしか無い絵はもう見れない・・・
ので、テンション上げるもんがないのが原因か

ちなみに行くつもりだったコミケ3日目なのは島も行ってません
わたしはサークル情報は直前(前日夜とか)にサイトで確認して抜粋した配置図にカキコして持って行くのですが上記のようにネット過疎だったので・・・
「ネカフェは?」と言われるでしょうが、そのときはちょっとパニック気味でなぜか思いつきませんでした
で、結局午前中にバイクを受け取りに行って帰ってすぐに新宿へ、そんでとらで同人誌買ってその後知人たちとのコミケ打ち上げに合流、というコミケ3日目でした


がんばれわたし


それでわでわ

復帰しました

本日、無事にインターネット環境が復帰しました
原因は、わたしのPCのウィンドウズ(というかユーザー設定絡み)
詳しくはmixiで書いてましたので、見れるかたはそちらへ

あー、やっと

これで

時空管理局ラジオが聞けるぞ!

よかったよかった

そして結局PCを新調してしまったので

お金が無くなった

これでこの夏には

ドルフィードリームで聖王(ママたちよりおっぱい大きい)ヴィヴィオが作れなくなりました(T△T)

冬こそはきっと!


拍手お返事です
>夏太陽様
これできっと完治したと思いたいです
昔は(Win3.1~95のころ)はインターネットなどしていなかったので、使えなくてもたいしたことはなかったんですけどね、仕事に使えないだけで(いや、それは大事だろう!?><
今となってはそうはいきませんね^^;

それでわでわ

緊急!まただよ><

現在ネットに繋げません
以前にも書きましたが、うちのPCには「電源を切るとネットに繋げなくなる」という持病があります
木曜日の昼間、遠くに雷が落ちて1分弱ほど停電しました
ええ、見事に持病発症!
このカキコはネットカフェからお送りしています(←ちょっと錯乱ぎみ

復帰するのは果たしていつになることやら…

それでわでわ

<バトン>カテゴリはなのはのほうがよかったかも?

あせらずDrive ignitionのテッキ様よりバトンが回ってきました
詳細は以下の通り

日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・なにこの厳しいルール
まあ、うちに回ってきた時点で1・5・8は無効とします
そもそも回す相手5人もおらんわ><
それでもいいよね?
答えは聞いてないけど!(リュウタロスかおまえは
ではさっそく、ドライブイグニッション!

あ、ご指定のキャラは「おっきい(聖王)ヴィヴィオ」です


-------------------------------------------------------------


・・・あ、いらっしゃいませ
いま、マスターが出ててヴィヴィオしかいないんだ、だからキャラメルミルクしかできないんだけど・・・ それでもいいかな?
え? あ、甘いの苦手だっけ 
うーん、なるたけビターにするから、ね? うん、ごめんね、とびっきりおいしく作るから


お待たせしました
・・・どう、かな?
そう、よかった
なのはママの直伝だからね、これだけは自信があるんだ

マスターはどこ行ったんだって?
マスターはね「わんだーふぇすてぃばる」っていうイベントがあるとかで準備に飛び回ってるんだ
自分で作った模型、なんてったっけ・・・ そう「がれーじきっと」を売ったりするイベントらしいよ
なんでもなのはママとかフェイトママのピンキーがあったりするんだって
はやてちゃんやリインそーちょーのもあるって・・・ え? ピンキーは知ってるのかって?
うん、あれはかわいいから
マスターにヴィヴィオのピンキーはあるの? って聞いたら、冬には無かったって言ってたけど夏にあったら買ってきてくれるって
でもコスプレするって言ってたのに買えるのかな
ヴィヴィオがコスプレ?
うーん、なのはママのバリアジャケットは着てみたいかな、あれもかわいいか・・・ え? フェイトママの真アクセル? 
・・・やだ、目がやらしーよ
それにヴィヴィオはフェイトママほどスタイルよくないから似合わないよ
え? ふふ、お世辞でもうれしいな

模型といえば、マスターが「DDのメイドドレスのアスカちゃん」が欲しいとか言ってたっけ
パソコンで見せてもらったけど、すごくかわいいの
大阪であるイベントで出るらしいんだけど「行けるかぁ~っ!」って吼えてたよ
そのイベントあとのアフターがチャンスらしいけど、くじ運無いから買えないんじゃないかなぁ
買えなかったら自分で作るって言ってたけど
それもアスカちゃんを作るんじゃなくって・・・ えへへ
ヴィヴィオをね、作ってくれるんだって
だから、ほんとは買えないほうがいいかなーって、ね
マスターにはヴィヴィオがこんなこと言ってたって内緒だよ?


ごめんね、今度はマスターがいなくてもコーヒーとか淹れられるように練習するから
うん、ありがとうございました

---------------------------------------------------------------

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・えー
日記になってない><
口調をヴィヴィオにするというより、わたしに代わってヴィヴィオがやってるような感じに
しかもちょっとお話チック
こんなふうにしか書けないのか・・・orz
そもそも
おっきいヴィヴィオ、本編でほとんどしゃべってないやんけっ!!
口調なんてわからん(T△T)
なのでほぼ想像です
「イメージと違う」なんて苦情は受け付けませんのでご了承を
「かもなん」もはやく「せいんさん」を描かないと、もう8月やんね><


それでわでわ

なんかいろいろ

あまりの暑さに脳みそが沸騰してる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか
エアコンの無い部屋で絶賛沸騰中のけんろくパークです

いつのまにやら15000Hit越え
この拙いブログを見てくださった皆々様
ありがとうございます
なにかお礼絵でも描かなきゃと思ったりするんですが
ワンフェスで頭がいっぱいでそれどころじゃない><(爆
どーせコスプレでなんも買えないくせに(ボソッ
そもそも
着替えて更衣室から出るころには大概完売してるがなっ!(爆爆爆
ってな訳で今年も何も買えまい
サムと違ってコットスなら会場内を歩けるんだけどなー
しょうがないか

ところで模型がらみでこんなのが
figmaのHPへ直リン
正気かマックスファクトリー^^;
いや
中日ドラゴンズ^^;;;
ちょっと欲しいわ

それでわでわ

カテゴリはむしろガンダムのほうが?

前々から「ラーメン屋ができたな?」と思ってはいたけどノーチェックだったお店
土曜日になんとなく「小手指 ラーメン」でググッて出てきたお店
近いよ?
っていうか知ってるよ!?
あそこかっ!!
で、行ってきましたアカハナらーめん
土曜は少し遅かったせいか(2030過ぎ)店長さん曰く
「もうスープが切れてしまったので普通のラーメンができません。つけめんならできますが・・・」とのこと
わたしは最近のつけめんなるものが苦手です、くどくて油っぽいつゆに麺をつけて食べるのがどーも
その昔、池袋の大勝軒で食べたときもダメでした
なのでつけめんかー、と思ったら、どうもわたしがいわゆるつけめんが苦手なのがわかったのか(あんな顔してりゃ誰でもわかるか^^;)店長さんが
「つけめんといってもウチのはざるらーめんみたいなものです」とのことなので、注文しました

※「8番らーめんのざるらーめんが好き」といえば、わたしがどんなものが好きかがわかっていただけると思います
ただし
8番らーめんのある地方の人だけだがな!(マテ

閑話休題
待ってるあいだに「つけめんしかできなくて申し訳ないので、これでしのいでてください」とおつまみをサービスしていただけました
ゆでもやしに刻んだチャーシュー、そこにタレ(チャーシューの煮汁かな?)をかけたものでビールが欲しい、ビールが!(メニューには無し、お酒を頼んだお客さんに出してるものっぽいのでお通しなのかな?(隣のお客さんもビール飲みながら食べてた))
で、つけめん登場
写真はありません
撮るのに失敗していてとてもじゃないけど貼れないものに><
私の好きな味でした^^
ただ麺がけっこうな太麺で、ゆでたそれを冷水でシメているので歯ごたえがすごい!
人によっては「硬い!」とかなるかも

えー、タイトルを見て?と思った方
じつはこのお店の店長さんは
ガンダムが好きだそうです
店のTVではZガンダムが流れてました(カツにサラを墜とせとエマさんが説教してるシーンだったような)
食べるのに一所懸命でそのあとは見てない^^; TVの横の棚にはなぜか「オリゼー(UFOキャッチャーで取れるでかいの)」がいた^^;;
普通のお客さんもいたのでその手のお話もできず
その日はそのまま帰りました

で、今日のお昼に行ってきました
注文したのはこれだ!
CA360015a.jpg
これがアカハナらーめん(800円)だっ!
あとライスね
辛みそのスープに刻みネギがいっぱいと、チャーシュー・メンマ・ナルトがのってます
玉子は「サービス」とのことでした^^(本当はのってない)
辛みそのスープに太麺が合うこと^^
チャーシューもしっかりと味も歯ごたえもありおいしい
なにげにメンマが好きな味だったのがうれしい
ぺロッとたいらげました

さすがに昼の営業ではガンダムを流すわけにはいかないのかTVでは普通の番組を流してました
まあ本棚を見たら、エヴァ全巻とかガンダムマンガがちょこちょこあったけど
これぐらいの距離感が大事なんでしょうね
下手に趣味全開にしてオタクに聖地呼ばわりされて営業に支障をきたすわけにもいかないでしょうから
あ、でも今日いったらカウンターの上にガンダム アルティメットオペレーションのザクがいた^^;
そのうちMGのアッガイくらいは置くのかな? それくらいなら好きだからですむだろうし
次はタンメンを食べよう

んで日曜日のCOS-MIXレポートは
「暑かった」
いじょっ!(オイ
だって本当に暑かったんだからってばよ><
知人に写真を撮っていただいたので、データをもらったらブログかmixiにUPします

>お知らせ
あせらずDrive ignition 様と相互リンクを貼らせていただきました

それでわでわ

<バトン>ご指名いただきましたので

こんばんわ、順調にリハビリ中のけんろくパークです

相互リンクを貼らせていただいている夏太陽様よりオタク晒しバトンなるもののご指名をいただいたのでやってみたいと思います

ルールは以下のとおり
お題の作品について
 :知らなければ1
 :名前だけ知っていれば2
 :キャラ名などが分かれば3
 :ほぼストーリーが分かれば4
 :何を質問されても答えられるくらい分かれば5
を配分する
なお、最後に一作品追加して回す人を指定してください

となってます

当方では制限解除! 特定の方に回さない代わりにお好きな方はご自由にどうぞ!
持ってった方は拍手などで「もらってったよ♪」とでも言って頂ければわたしがうれしいです^^

では早速
ドライブイグニッション!!

・SHUFFLE!・・・2
・ロザリオとバンパイア・・・2
・一騎当千・・・2
・苺ましまろ・・・4
・スマガ・・・1
・ぽてまよ・・・3
・ToLOVEる・・・3
・仮面のメイドガイ・・・4
・銀魂・・・2
・ほしフル・・・1
・NARUTO・・・4
・とある魔術の禁断目録・・・2(ただしコミック版のみ4)
・とある科学の超電磁砲・・・2(ただしコミック版のみ4)
・かりん・・・3
・こちら葛飾区亀有公園前派出所・・・3
・ONE PIECE・・・3(ただしアラバスタ編のみ4)
・乃木坂春香の秘密・・・1
・うみねこのなく頃に・・・2
・D.C.(シリーズ)・・・2
・乙女はお姉様に恋してる・・・4
・薔薇のマリア・・・1
・D.Gray-man・・・2
・アオイシロ・・・1
・FORTUNE ARTERIAL・・・1
・ToHeart(シリーズ)・・・(無印は5 2は3)
・H2O・・・2
・ムシウタ・・・1
・BLEACH・・3
・Piaキャロットへようこそ!!(シリーズ)・・・2
・Kanon・・・5
・AIR・・・5
・リトルバスターズ!・・・2
・うたわれるもの・・・2
・BAMBOO BLADE・・・4
・鋼殻のレギオス・・・1
・げんしけん・・・3
・君が主で執事が俺で・・・3
・フルメタル・パニック!・・・2
・キノの旅・・・2
・学園キノ・・・1
・リリアとトレイズ・・・1
・アリソン・・・1
・Honey Coming・・・1
・純情ロマンチカ・・・1
・テニスの王子様・・・2
・ナギサの・・・1
・ギャグマンガ日和・・・2
・半分の月がのぼる空・・・1
・テレパシー少女 蘭・・・1
・撲殺天使ドクロちゃん・・・2
・護くんに女神の祝福を!・・1
・いぬかみっ!・・・2
・朝凪のアクアノーツ・・・1
・とらドラ!・・・1
・イリヤの空・・・2
・空を飛ぶ、3つの方法。・・・1
・タユタマ・・・1
・あかね色に染まる坂・・1
・ななついろ☆ドロップス・・・2
・よつばと!・・・4
・こはるびより・・・1
・アイドルマスター・・・2
・空の境界・・・2
・隠の王・・・1
・のだめカンタービレ・・・2
・DEATH NOTE・・・2
・名探偵コナン・・・2
・金田一少年の事件簿・・・2
・Fate(シリーズ)・・・4
・断章のグリム・・・1
・吸血鬼のひめごと・・・1
・文学少女・・・1
・ノストラダムスに聞いてみろ♪・・・1
・Summer Days・・・1
・俺たちに翼はない・・・1
・sola・・・1
・ラーゼフォン・・・2
・魔法少女リリカルなのは・・・5

と、まあこんなところですか
自分の好きなものの傾向がわかりますね
では追加する作品はこれだ!

・ガルフォース・エターナルストーリー・・・5

また・・・ 古いものを・・・・・・
いまでもセリフ覚えてるよ
っていうかLD持ってるよ
もちろんデストラクションもスターダスト・ウォーも持ってるよ!
しかも知人にDVDに落としてもらったのでいつでも見れるよ!!><

あ、上にも書いたとおりとくにご指名はいたしませんのでご自由にどうぞ

それでわでわ

<定食>所沢の新(!?)スポット復活

先日mixiにも書いた所沢の定食屋さん「くるま」
CA360006a.jpg
CA360005a.jpg

行ってきました
え~、結論
「ポニー」だわ、ここ^^
食べたのは「チキンカツ定食 650円(下の写真)」
CA360007a_convert_20080613071706.png
盛り方といい付け合せのひじきといい漬物といいポニーのまんま
とくに見切れてるけど写真の上端に注目
メニューなんだけど、店名がくるまになってるだけでポニーのときのメニューそのもの(ラミネート加工したメニューをリングで止めてる。 メニューの内容も違いがわからない^^;)
というわけでポニーが閉店して悲しんでいたポニーイスト(!?)のみなみなさま
所沢「くるま」へGOだ!

もちろん「和風チキンカツ定食」もあったのでご安心を^^

めっちゃローカルネタだったけどご容赦!><

それでわでわ

<経過報告しょのさん>輻射波動付きお手々 または リボルバ(以下略)

別に改造手術したわけでは全力で無い!(アホ

今日やっとギプスが取れました

しかし・・・

しかし・・・・・・

動かん
手首がぜんっぜん動かん><

菌じゃなくて筋がこわばっててえらいことに
昼飯食べようと箸使ったけど食べれない
口元まで持ってきて口に入れるのができない!
筋力が落ちててまだ骨にひびはいっぱい入ってるからなのか、箸でつまんで口元に持ってくると痛い!
まあリハビリにもなるだろうからがんばるか

ペンタブ使ったら痛かった(筆圧高すぎ^^;)からスケッチブックにシャーペンで描き描き
そして線を引くのに手首を反して激痛走ってんぎゃっ!?となったり
とりあえずはやてさんお誕生日おめでとうイラストはなんとしても描く! 
できれば日曜までに!(いや遅いだろ^^;)


それでわでわ

<経過報告しょの2>順調みたいです

今日の通院でギプスを巻きなおしました
画像 004a

サイズ比較の24部隊コーチマSPと共にパチリw
経過は順調で次回の通院は6/5
そのときにレントゲンを撮って確認してから晴れてギプスが取れます
よし
サンクリはギプス無しで行けるぞ(爆)

オレ・・・ ギプス取れたら徳島ラーメン食べに行くんだ・・・ (なにその死亡フラグ)

それでわでわ

<経過報告>事故から2週間目

今日も今日とて通院
経過はまあまあ良好ということでだいたいの予定が出る
5/22:通院しギブスの付け直し
6/12(予):ギブス取れる
以後は気をつけながら(重いものを持ったりはNG)経過観察
完治までは7月いっぱい~8月まではかかるでしょうとのこと

さて、結局バイクは全損になったので次のを探さなきゃ><
やっぱまたジェベル250xcだな、もうあれしか考えられん
どっかが①15ℓ以上のビッグタンク ②ラリーに出るんか!ってくらいのバハライト ③何がぶつかってきても平気そうな大型ハンドガード ④出来れば大型のリアキャリアが付いたインジェクションの新型が出るならそれでもいいけど
誰だ、BMW買えとか言ってんのは!?
欲しいわ!!(爆)

新型KLXも欲しいな(ボソッ


絵が描けるようになるのは6月以降だなぁ・・・

それでわでわ

全治3ヶ月

昨日事故って右手首を骨折しました
なのでしばらく更新が滞ります

うう・・・ 自分の事故なんていいネタなのに、おもしろいボケが思いつかない><

それでわでわ

あら、びっくり *△*

いま気が付きました

昨日

ついに

2000ヒット突破!!
(ユニークアクセスで)

こんな拙いSSばかりのブログに見に来ていただいた方々、ありがとうございます
お気に召していただいた方もいらっしゃるようで、うれしいです
うれしくって木に登ったりしちゃったり!

で、落ちる、と ><

お気に召さなかった方はお詫びのしようもありません
ここに訪れたことを、犬のんこを踏んでしまったとでも思っていただければ… ^^;


皆様、これからもどうぞよろしくお願いします
見捨てないでいただければ幸いです

それでわでわ

みっくみくにしてあげる♪

左のブログパーツに注目~!

Re:Moto様(http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php)が製作された「初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】」を貼り付けました

これでうちに来ていただけた方をみんな

みっくみくにしてやんよw

それでわでわ

ついにキターー!

ヤマハWR250R/X発売決定

WR250Rニュースリリース
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2007/09/06/wr250r.html

WR250Xニュースリリース
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2007/09/06/wr250x.html

WR250R/Xスペシャルページ
http://www.yamaha-motor.jp/mc/wr/index.html

かっこいー 欲しー!
金なんて無いけどな!(爆
これから、各社から排ガス規制対応モデルが次々と発表されるのでしょう
…だよね? 他社のOFF車、これっきりで消滅なんてしないよね? ねえ ねえってば!?

うあ、一ヶ月以上!

え~と
ごめんなさい
ぜんぜん更新してませんでした
もうmixiばっかりで・・・あっちはものすごく更新してるのに・・・
ネタや書きたいことがいっぱいあっても、あっちのほうが手軽なのでつい
水は低きに流れるんですねぇ(人事みたいに言ってるんじゃない)

近況
バイク買いました
ジェベル250xc 2000年型 短足仕様です
そのうち写真でも載せましょーか

今日はこのあたりで、でわでわ

唐突ですが

転勤になりました
けっこう短いサイクルで異動・出向を繰り返し、遂に転勤
・・・うちの会社はまちがっても「職人」だの「プロ」だのの言葉は使うな、鼻で笑ってやる

恨み節はこれぐらいで・・・
mixiはじめました
ずっと敬遠してたのですが、気分を変えようと考え手を出してみました
まだよく使い方がわかっていないんですけどね
こっちよりもあっちのほうが更新頻度が上がりそうな予感
このブログを見られたかた、もしよろしければmixiのほうもご覧になってください
プロフィールの名前で検索すればヒットするはずです
ではでは

ついに禁断の領域へと踏み出した・・・

さて、あいかわらず
ネットにつながんねぇ~(泣
(先日の記事参照。いまはつながってますが)

いままでは、つながってるときであれば、いきなりネットが切れることはない

そこで、ついに最後の一歩手前の手段をとります
それは・・・
PCの電源を切らない
スタンバイじゃありませんよ?
電源を切らない
これから夏になるというに、なんという暴挙!
エアコンの無い我が家では、致命的DMGになる恐れがあったりなかったり
・・・でもね・・・
ネット見たいときにつながらないのは、もう
い・や・な・ん・で・す

さあ、これからうちのPCがどうなっていくのか
こうご期待!!

ブログの次の記事が「PCが火を噴いた」ってのはやだなぁ・・・
